
  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



31日



お兄ちゃんにげてー!
春風さんからは逃げられない


に、にげろー!
だが回り込まれた!


5周年おめでとー!みんなのケーキつくってもらって良かったね姉さん…姉さん?どこへ?
霙「みんなのために毒見をしておこう」


霙姉ぇ、目を覚ましたときにはお仕置き部屋だな・・・
霙「こたつに罠を仕掛けるなんて・・・外道!」


正しい冬休みの過ごし方ですね。
霙「こたつはせかいなんだよ・・・つまりすべてなんだ・・・」

20日

そのころさくらは、すでにお菓子をしこたま抱えて自室に篭っていた・・・
さくら「いのちはじぶんでまもるの」


並んで横からみると激しいな…「「なにが?」」「・・・なにか!」
高さ・・・かな!

小雨…そこまでつきあわなくても(泣)
小雨はいつでも巻き込まれる運命・・・



ああ、可哀想に・・・
小雨は強い子たくましい子!(総受け)



ウチってマジで働き手&纏め役の海晴姉と家事担当の春風さん・ホタの3人で持ってるんだな。このトップ3に万一のことがあったらダメージが大きすぎるよ。
次女「私がいるぞ!」



小雨が・・・小雨の味覚が壊れていく・・・
ヒカル「ちょっと舌に合わなかったかな?」



春風さんとホタの後を継いで次世代の台所組を担うことになるであろう小雨と星花が戦力として動けるようになってくれれば不測の事態にも対応出来るようになるんだろうがなあ。一体それまでに何度こんな悲劇が繰り返されるんだろう・・・
ヒカル「私たちも頑張らないと!」


やめてえぇぇぇっ!!小雨ちゃんがこわれちゃう!
氷柱「ちょっと塩が多かったのかしら?」


小雨は犠牲になったのだ 古くから続くリアクション芸…その犠牲にな そもそもはメガネキャラが生まれたときからあるおいしい表現だ それが小雨の生き様を決めた
小雨「小雨・・・お笑い枠じゃないのに・・・」



こうしてみると天使家が鉄壁の転校制度を築き上げて外部の男の接近を一切許さないようにしてるのって大正解だよな。一家の統率者である海晴姉と台所組の双璧春風さんにホタ、この天使家三本柱が万に一つも外部に嫁に行って家から出て行くようなことがあったら我が家の平和と秩序はたちどころに崩壊して大混乱に陥るのは避けられないでしょう。だが現在のようにもし嫁に行くことがあっても相手は長男以外は有り得ないという体制を築いておけば絶対に家から出て行くことはなくなるわけだからそんな心配もなくなり天使の平和は永遠に守られる。転校制度は恐らくママンと海晴姉の手によって作り上げられたんでしょうが、本当にその先見の明には感服するばかりです。
KOYAMA「どうして。。。 ここはどこ。。。」


もしこの状況下で次女が復活するようなことがあれば天使家の命運も完全に尽きると思っていた。それがまさか、まさか・・・あなたが家族を救ってくれるとは。俺は今結構ガチで感動してるぞ。これは日頃溜め込んだマイナスの相当な部分を帳消しにする大手柄だな。
次女「思う存分崇めるがいい!」



これでいらんオチがついたりせずに無事にピザが全員に行き渡れば皆のみぞねーへの好感度も大幅アップするだろうね。
次女「理想の姉ランキング第1位だな」


みぞねーは「きれいなみぞねー」になって帰って来たのか・・・
次女「人気出すぎてやばいわー まじやばいわー」


イザ!という時はナイスセーフをしてくれる霙姉さん。
次女「全て私に任せておけば良いのだ・・・」



そのあと和菓子系の出前が大量に…
次女「便利な世の中だ」

前言撤回。小雨ちゃん、その背中にドロップキック入れてイイヨ。
次女「私を支える100億人の信者が敵に回るぞ!」

怯え、羞恥、安堵…小雨は本当に泣き顔が似合うなあ!
小雨「ふえぇぇ・・・」

長女「大切な妹を、今すぐ救い出してあげるわね☆」
次女「これは悪魔の手・・・!」

あーあ、こりゃあテコでも炬燵から出てこんだろうな。
次女「こたつは体の一部」

辛子饅頭でも握らせてやろう・・・
次女「このまんじゅうはできそこないだ」


姉さんがブラックエンジェルって名乗りだしたら単語レベルでは間違ってないので困る
次女「天使家の黒きエンジェル!」


何かもういつも以上に取り返しの付かない勢いでダメってるな、この次女。やっぱりこの前のピザの一件で雀の涙程の貴重なプラス分を全て使い果たしてしまったんだろうか。
次女「私こそがパーフェクトなのだ・・・」


何かの虫を釣るのでこんなのあったような・・・
次女「知的な私は新たな手を考える!」


オレもやりたい・・・
マリーロールは新世界への架け橋

そんな忍者みたいな・・・
さくら「なのだ・・・」

予想どおりのさくら(笑)
さくら「だいじなの!」


現地は笑い事じゃないですけど、ニヤっとしてしまいます。ごめんなさい・・・
巨大な氷柱にも注意!


ふぶふぶの全盛期がやって来たな。
吹雪「冬+かき氷で最強です」


超高級アイスクリームを買ってきたら見られるかもしれんね、もーれつな吹雪
吹雪「うぉん!」


モーレツな吹雪チャン!!
立夏「立夏も負けないヨー!!!!」

12日

アパッチのおたけび
ジェロニモも麗大好き!


グン・マーから始発で行って瞬殺でしたよ・・・
ウチは始発で行ってギリでしたねー・・・

麗がとてもいい顔に(笑)
麗「分厚い本の素晴らしさがわかったみたいね」


海晴「お菓子がないから、いたずら(仕置き)するわね☆」
霙「おにばばのこすぷれがいる」


お巡りさん…じゃなく、海晴さんの方が早いか…
霙「すたこらさっさ!」



今年も出たな!
霙「食あるところに我在り!」



うっかり長女に出くわさんように気を付けろよ。
霙「私はプロだ。問題ない」


何故わざわざ自分から死にに行くのか・・・
霙「危険の先にこそ勝利がある」



この後の惨劇、そして次女の辿る末路が容易に想像が付くな。
霙「負けたりしない!」



得意の未来眼を発動させてみるんだな。見るも無残にボコボコにされた姿で海晴姉の部屋に封印された自分の姿が見えるはずだから。
霙「しわしわに年老いた長女しか見えんな」


春風さんの怪しげな長男用のお菓子もいっといて下さい。
霙「あれは危険すぎる」


な・・・なんてことを!!
霙「勝利を・・・!」



さくら「あくはほろびたの・・・(もきゅもきゅ)」
霙「ゴディバゴディバ!」



長女と出会ってしまったんだね・・・
長女「おしまい☆」



一体どれほど凄惨な惨劇が起きたのか。その砕けた仮面が何よりも雄弁に物語っていた。そして僕達は否応無く悟らざるを得なかった。次女がもう二度と帰って来ることはないということを
霙「長女には勝てなかったよ・・・」



ハロウィンの夜、深い闇の中からパンプキン仮面がお菓子を奪いにやって来る。天使家にはそんな怪談がありました。しかしある時を境にパンプキン仮面が現れることはなくなります。その末路については諸説ありますが、一説によればパンプキン仮面は決して手を出してはならない人の決して手を出してはならない物に手を出してしまい、“地獄以上”と言われるその者の部屋へと連れ去られ二度と出ることが出来なかったということです。そして今でもパンプキン仮面が連れ去られたというその部屋からは助けを求めるパンプキン仮面の呻き声が夜な夜な聞こえてくるという。〜天使家七不思議『消えたパンプキン仮面』より〜
霙「ばけものにおそわれたんだ」



人の世に 悪の栄えた 例なし
霙「いつかあの悪を滅ぼさねば平和は訪れない・・・!」



子供達の笑いと希望に満ち溢れたはずのハロウィンの夜。そんな楽しい宴の最中にその惨劇は起こった。とある一家の次女の身に起こった悲劇。そして明らかになる長女の真の恐怖。絶望は・・・人の形をしてやって来る。恐怖の限界に挑戦したホラー映画史上最恐の超大作。ベイビープリンセス劇場版『ハロウィンの惨劇〜長女の部屋へと消えた次女〜』本日公開。
霙「全世界が鬼婆に驚愕する映画だ」



カボチャを素手で破壊する程度の能力…
霙「ババァは最強だってどこかで聞いた」


バカな…正面からの攻撃には最強だったはず…っ
霙「ああいうのを化物って言うんだ」



中身はどうなったんでしょうか・・・キャストオフ!で逃げ延びたのか。
霙「まじやばいぞ」


さすが夜食部のさくらさんは格が違った
さくら「ゴディバはあきらめるの・・・」


成る程、これなら上(海晴姉等々)にバレてもあーちゃんと一緒に遊びたかっただけだという言い訳が立つ。何の考えも無く自ら地獄に特攻したみぞねーに比べてさくらは遥かに狡猾だな。
霙「いつでも挑む者こそが挑戦者なのだ!」



また黒さくらモードが発動してしまったか・・・
さくら「おかしはぜったいなの!」



麗、弱っ!!
麗「私が守らなきゃいけないもの!」


げ、外道〜〜!!
あさひ「ぶぶ〜? あばばー!」



Baby Terrorit・・・ベビテロ
さくら「あーちゃん ちーしたいの?」


さくらがどんどん太ましい精神と体型に…
さくら「じんせいはごんぶとなの」


相変わらずあんたの所のさくらは超たくましいな!

さくらつよいこたくましいこ!


お菓子が絡んだ時のさくらは普段からは想像も出来ないほど強いな。
さくら「うちにひめたばくはつりょくなの!」



実はさくらって相当な大物なんじゃないだろうか。夜食部ってさくらの代になったら飛躍的に発展しそうな気がする。
真璃「はぁ・・・・」


どのような手段を使ったか知りたいです。
さくら「ぜんりょくをつくすの!」



これほど大量のお菓子を入手することに成功するとは・・・さくらはマジで凄いな。長女のゴディバを奪うという自ら死を選んだとしか思えないような行為をやらかして未だに安否の確認すら出来ないような惨状に陥った次女とは比べ物にならないな。
霙「ハイリスクハイリターンにかけたのさ・・・」


みぞねーはハロウィンの一件で海晴姉の部屋に封印されてるはずだから今回はそんな酷いことにはならないはず・・・だよね?
わざわいはみじかにそんざいする・・・


また麗とラーメン買いに行かないと…
ひちち「大丈夫よ!私に任せなさい!(フフン)」



飛車、角持ってかれた!

小雨「ふぇぇ・・・ ふえぇ・・・」



むぅ、コサレノン女将の出番…
小雨「心配事はまだほかにも・・・」

でも美味しそうだよ!
17:10
ヒカル「ナイフ! フォーク!」

ウチって海晴姉は仕事忙しくて家事やる暇なんてないだろうから、春風さんとホタに倒れられると本当にロクな人材がいないな。
小雨「何でいつも同時に・・・」


に、逃げてー!みんな食卓から逃げてー!!
ヒカル「大丈夫だ! 問題ない!」


今年は小雨大活躍。
小雨「こ、小雨の時代・・・!」



これでもしラスボスがあのハロウィンの夜に海晴姉の手によって葬られてなかったらと思うと心底恐ろしいな。この状況でラスボスが健在だったらヒカルやひょうちゅうちゃんなんて比べ物にならないほどの大惨事を引き起こしてただろうからな。
霙「あんこ鍋が食べたいって?」

17日

麗…ラーメン買いに行くか…
麗「電車で?」


スイーツ!
みんなだいすき!(棒)

誰か止めてw
作り出したら誰にも止められないんじゃよ・・・


海晴さん!
一人で外食はずるいです!

いっぱいのこってるからあんしん!(棒)


春風さんはきゅんきゅん言いながら看病の用意をする前に止めて欲しいと思います。
やめられないとまらない


いやいやいや、別に飽きてないから創作とか勘弁して下さい。普通が一番です。
人生とは、冒険と、チャレンジと、ぜつぼう。



絶望が・・・絶望が生まれつつある・・・・
絶望はこんなにも甘かったんや・・・


見た目金魚のうん…
おいしいちょこれーとだよ(棒)



そうめんつゆも特殊なんだろうな…

ホワイトチョコ、マロンチョコ、ブラックチョコ・・・各種取り揃えております



こうなったら覚悟を決めてホタごとおいしくいただくしか…
ああ、ほたまでチョコまみれに!



そして絶望が生まれた・・・
ぜつぼうあまーい!


ホタに見つかったらそうめんだったものにかけかねん…
自由な発想こそが人類を進化させる・・・! こともある



うん、ありがとう、早速麗に使ってくる。
URA’sキッチンはガタンゴトンのお話のみです



ああ、そうか・・・その時僕は気付いてしまった。料理というのは・・・この僕だ。
春風「今日 も 食材は王子様♪」


シーツもヌルヌルになっちゃうのでバスルームで!
春風「どこでも!」


注文の多い(春風の)料理店。
春風「まず脱ぎます♪」


お姉ちゃん達がおかしやのチラシばっかり抜くから・・・
さくら「お菓子のチラシはゆずれないの!」


よーしえらいぞさくら…その調子でどんどん字をお勉強していこうネー…
さくら「チラッ チラッ!」



さくら-G (がんばる)
みぞれーT みぞれたべる


毎週欠かさなかったキュアピースとの特訓の成果をみせる時だ!
さくら「さざえさんにもまけないの!」


海晴姉のただひとつの誤算は この時のさくらが正気でも曖昧でもなく お菓子であろうと果物であろうと 視界に入った甘い物全てを喰らい尽くす魔神へと変貌をとげたこと
さくら「おさえられないの・・・!」


GWといい今年はジャンケン強いな小雨ェ!

小雨「なんでこんな時ばっかり・・・」


その差は15年!さくらが大人なのか、霙姉さんが子どもなのか・・・
霙「心が純真ということだよ!」


夜食部頂上決戦・・・
霙「ぬるいわっ!」



ドラ焼きの悲劇再び・・・

ヒカルェ・・・・


漁夫の利?童話のような結末だ・・・て「どら焼き」事件の再来じゃないか!
ヒカルの天然トラブル力!


まだ早いよ!
霙「こたつは年中無休だっ!」

13日

今回の一件を知ればあのお方もひちちに大打撃を与えたことについてとてもお喜びになられるでしょうね。きっと夕凪には女王勲章が授与されるでしょう。良かったね、夕凪。これは何よりも名誉なことだよ。
氷柱「ゴチン授与!」


チョwwwwwwwww夕凪wwwwwwww面白すぎwwwwwwwwwwww
夕凪「・・・なんでゴチン・・・」



まさか夕凪にこれほど見事なひょうちゅうちゃんいじめの才能があったとは。こりゃあ反ひちち同盟(リーダー:綿雪、サブリーダー:あさひ)からスカウトが来るかもしれんな。
氷柱「ユキがリーダーなら私も入る!」


みんなに失態を教えまくった上に、思いっきり、サイズが合わないものをもっていくとは…夕凪ったら天然すぎ(笑)
一同(またか・・・)


はっ!…毎年水着を変える理由の為にわざわざ流されるものを…さすがだなぁ!
この地球のどこかに流されたビキニが流れる海岸があるという・・・


春風さんの水着、それはひちちにとって・・・宇宙の果てよりも遠い世界。悠久の時を経ても辿り着くことはおろか近付くことすら叶わぬ幻の領域。
氷柱「私だって高校生になれば・・・!」

海晴「そんなに動くのが嫌なら動きたくても動けないような体にしてやろうか?」
霙「鬼婆だー!!!!」


夕凪や立夏は基本ダメではあるけど本人が頑張りさえすればまあ何とかなるんじゃないかという希望があるんだが、この次女だけはもう本当にどうにもなりそうにないな。
霙「格が違う(キリッ」



動いたら負け・・・(汗)こ、この次女・・・かの有名な働いたら負けを超越しやがった。
霙「私がそう簡単に動くと思うな(キリリッ」

海晴さんの足元にヤムチャっぽくなった霙さんが…
霙「ナッパよりこええ・・・」



海晴姉はきっと例の次女のことでこれまで途方も無い苦労を強いられて来たんだろうなあ・・・
霙「私の苦労も理解していただきたい」


みぞねーは既に海晴姉の部屋に封印済みなのかな。
霙「鬼婆地獄とはここか・・・」


夕・立「み・・・霙お姉ちゃんは一体どうなって・・・(汗)」海「うふふ・・・世の中には知らないほうが良いこともあるのよ」夕・立「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
霙「私に何かあったらドラゴンボールで生き返らせてくれ・・・」


これはまた見事なコブを作って。流石に海晴姉のゴチンは半端じゃないな。
霙「私も氷柱のゴチン程度で済まされたい・・・」


もうこの次女はおやつを永久に剥奪されても文句言えないんじゃなかろうか。
霙「奪われたなら、奪い返すのみ!」


ふぶふぶにとってそれは・・・金塊を山と積み上げるよりも価値のある宝物。
吹雪「今日はガリガリ君にしましょう」


きっとふぶふぶにとっては札束の海よりも宝石の山よりも貴重で嬉しいものなんだろうなあ。
吹雪「札束も宝石も、アイスを買うための踏み台に過ぎません」


ソーミンチャンプルーをプリーズ!
蛍「もっとアグレッシブなお料理で・・・!」

25日

世の中にはおっぱいなんか欠片も無い癖によりにもよってビキニなんて着ちゃって毎度毎度お約束のように流されちゃう途轍もなくダメダメな人もいるんだよなあ。
ビキニ「流されるために私は存在する」


ひょうちゅうちゃんのおっぱいは青空と互角といったところか・・・
ひょうちゅうちゃんかたーい・・・


「えー いいなー」by麗
蛍「麗ちゃんにはまだ早い・・・」



闘いの海へ(笑)
蛍「今年も熱い戦いがはじまります・・・・!」


そしてホタは聖地へと旅立つ・・・
海晴「今日は東京ビッグサイトから中継です」


夏コミお疲れ様でした-。新刊、夕凪が可愛くて非常によろしかったです。しかし相変わらず霙姉がダメダメのダメだぁ…
おつかれさまでしたー!  次女は春夏秋冬、年中無休であのままですw



このひょうちゅうは毎度毎度懲りもせず一体どれだけご主人様にご迷惑をお掛けしたら気が済むんだろう・・・
氷柱「海辺に天使がいる・・・! ユキだった!」



ご主人様が不快な思いをなさるといけないのでこのひょうちゅうはご主人様のお目の届かない所に隔離しておくか。
氷柱「デジカメの容量大きいやつ持ってきてよかった(パシャパシャ)」

はぁ〜〜〜〜、またかよ。何で毎年毎年おっぱいがあるわけでもないのにビキニなんて着ちゃうんだろうね、あのひょうちゅうは。
ビキニ「流れに逆らうな」


夕凪…探す気ゼロだな…
夕凪「かくすほどないのに!」


今日もまた何の変化も事件も無い平和そのものな一日だったなあ。
氷柱「あの水着は不良品ね!」



大丈夫だよ、ひょうちゅうちゃん。誰もひょうちゅうちゃんの0カップになんて興味を示さないから心配ないよ。
氷柱「ほんといやらしい!」

ツインテールの男の娘だよ!
そう言うのも流行ってるしネ!




あーちゃんか青空のを借りてきてあげれば良かったのに。
ぴったr・・・



ひょうちゅうちゃん史上最大規模のゴチンの予感が・・・
夕凪「何がいけなかったんだろう・・・」



だ、駄目だ……笑うな……こらえるんだ……し……しかし……
ひょうちゅうちゃんならきっとなんでもよくにあうよ(ブフー)



無邪気さ・・・それは時として残酷さへと変わり得る。
夕凪「氷柱おねえちゃんはわがまま!」

4日

この調子でポケモンにかまけて挙句に0点なんか取ったりしたらふぶふぶの真の怒りが炸裂するだろうな。もしふぶふぶの掴んでるみぞねーがこれまでやらかしてきた悪事の情報の全てが海晴姉に報告されるようなことにでもなったら、今後一生海晴姉の部屋から出られなくなりそうだね。
霙「孵化マラソンに終わりはない!(キリッ」


なん・・だと・・・!? ・・・これが、積み重なった心労と最近の暑さのせいで朦朧となった吹雪の幻想でないことを祈る・・・
立夏「やはり天才・・・」



夢オチ・・・?立夏じゃなくて、吹雪の夢?
吹雪「希望は・・・あります」


立夏、夕凪、素晴らしいぞ・・・次回の更新が怖くなるくらいに・・・(ゑ)
じじょ が あらわれた!


この状況・・・夕凪・立夏共に付け替えブレード購入の条件をクリアしているが、しかしかき氷機DXには届いていない。これならふぶふぶの相棒は見捨てられることはなくパワーアップを果たすという結果になる。正に一切文句の付けようが無い理想的結末。考え得る限り最高のハッピーエンド。このまま順調に行ってさえくれれば・・・しかし最後の障害はあまりに・・・神よ・・・どうかふぶふぶに、僕の愛しい妹に力を・・・あの恐るべきラスボスを打ち砕く力を与えてやって下さい!!
霙「じゃんじゃんじゃーん!!」



夕凪も立夏も本当に良く頑張ったんだなあ。しかしこれでもし例の次女が0点でも取って全てが台無しになったりしたら、その時は天使一族の決して人に知られてはならない闇の部分についてふぶふぶが調べ上げて編纂したふぶふぶノート(通称Fノート)の次女に関する部分が完全開放されて海晴姉の部屋への永久封印は避けられなくなるだろうね。
霙「記号問題があれば0点は避けられるさ」


吹雪「貴様には地獄すら生温い。私の知る全ての秘密を暴露して地獄以上の所(海晴姉の部屋)に落としてやるよ」
霙「私をだれだとおもっている!」



霙「私は絶望そのものだ」
吹雪「つよくなりたいです・・・」


ひょうちゅうちゃん大好きなト長の一員として、櫻子ちゃんをこよなく愛し面倒を見ることに幸せを感じる向日葵ちゃんの気持ちはよく分かるよ。どうしようもないほどダメな上に途轍もなくめんどくさいけど、好きな人からすればそんな所も可愛くて愛しくて仕方ない。そういうことってあるよね。
「めんどくさい」はかわいい!


その夜地獄通信にアクセスするふぶふぶの姿が・・・
霙「PCは今使ってる(ネトゲ)」


こうして吹雪の一夏の経験は終わった
吹雪「ブレード・・・」



ふぶふぶの指導を以てしても、夕凪と立夏の頑張りを以てしても、それでもなお一片の揺るぎもなくラスボスは君臨し続ける。
霙「引かぬ! 媚びぬ! 顧みぬ!」


奴の名は天使霙。永遠不滅のダメの女王。
霙「私がまだ動く時ではない」



吹雪はもっとキレていいw
吹雪「燃え尽きました・・・」



みぞねー・・・海晴姉の部屋送りにならなかっただけまだ幸せだったと思うよ。

霙「あそこは地獄だからな。 鬼婆がいるし」




裁きは下った・・・
霙「こんなのぜったいおかしい」



結局努力した者は報われ、努力を放棄して堕落の限りを尽くした者には罰が下った。正に因果応報を絵に描いたような結果になったな。
霙「私も努力分報われるべきだ」


こうしてふぶふぶの相棒は見捨てられることなくパワーアップを果たすことになった。きっとそれは・・・誰もが夢見て待ち望んだハッピーエンド。友情と希望に満ち溢れた最高の結末。
霙「もうひとり残っているぞ! 報われるべき人が!」


これでふぶふぶの海晴姉への好感度が大幅にアップするのは間違い無いな。最初あんな無茶な条件突き付けときながら、結局一番美味しいとこを持ってったってわけだ。一度絶望のどん底に突き落としてから天国へと引き上げ一気に人心を掌握するこの手口。しかも次女にもきっちり罰を与えている。海晴姉も実に策士だなあ。
霙「年をとると悪知恵が働くって言うからな」


因果応報、因果応報…
霙「私が何をしたと言うんだ・・・」



これがラスボスを気取って散々いい気になってた者の末路か・・・
霙「仕方ないから吹雪にかき氷作ってもらおう」



ユキ「それじゃあ氷柱ちゃんは一人で勝手にお留守番してて下さい」
氷柱「直射日光なんて危険よ! ユキも一緒にいるべきだわ!」


さて、それじゃあ今回もまた皆でひょうちゅうちゃんをいじめて盛り上がるとしますかね。
氷柱「わざわざ婚得るところに行くなんて馬鹿よ!」


ひちち・・・そうやって面白い反応しちゃうから皆が君をいじめたくなるんだよ。胸のことなんて気にせず一切意識する素振りを見せなければ少しはいじめられずに済むようになるかもしれないのに。
氷柱「胸とか全然関係ないわよ!」


ホタの水着、ひちちにとってそれは・・・幾星霜を経ても決して辿り着けない永遠に遠い世界。
氷柱「胸なんて飾りよ! 邪魔よ!」

12日

ふぶふぶ本人だったら楽勝だったものを・・・
吹雪「普段の得点を押さえておくべきでした・・・」


買ってあげる気が全く無いというのはよく分かった。
チャンスはあ・・・る・・・?


ちょwwwwwwwwwwその3人は関係無いでしょ。
我が家の問題なので関係ある・・・かな!


確実にカキ氷機を買わずにすみ、しかもふぶふぶの怒りを買うのは自分ではなくあの3人。何という悪魔の策略。海晴姉・・・よくこんなこと思い付いたな。悪魔の頭脳を持ち悪魔の領域に到達しないと到底出来ない芸当だぞ、これは。
海晴「課題はムズカシイ方が燃えるでしょ♪」


上に行くに従って一件条件が低くなるように見えるけれど、実は条件が厳しくなっているという・・・
前人未到の領域・・・


人の夢と書いて儚いなんだよ吹雪…
吹雪「きっと手はあるはず・・・!」



勝負の条件がテストであると聞いたときふぶふぶは天にも昇るような気持ちになったであろう。人類史最高の天才と称される彼女にとってテストでの全教科満点などあまりにも容易い条件。ましてやそれがカキ氷機のためとあらば例え東大の入試問題であろうと見事全教科満点を取って見せたであろう。しかし天使家の頂点に君臨する長女海晴は我々の予想を遥かに超えて狡猾だった。テストを受ける対象者を聞かされ天国から地獄へと突き落とされたときのふぶふぶの心境を思うと涙を堪えることが出来ない。最悪の絶望は・・・最高の希望のすぐ後にやって来た。
吹雪「諦めたらそこでテスト終了です!」


一番の得意分野であるにも関わらず自分自身は戦うことすら叶わずよりにもよってこの3ダメトリオに命運を託さねばならないとは・・・ふぶふぶもさぞかし無念なことでしょうなあ。
吹雪「テストなんかに負けたりしません!」


ブリザード軍曹!ブリザード軍曹じゃないか!!
吹雪「笑ったり泣いたりできなくなるまで勉強させます」


一応、教えられる方がみんな年上なんだよな…
3人「ふぶせんせー」



やべえ、吹雪さんが熱くなってる!
吹雪「この火照りを覚ますにはかき氷しかりません!」



この3人もふぶふぶには何かと弱みを握られてるだろうから逆らえんでしょうなあ・・・
霙「物理的恐怖は薄いから大丈夫だ」



怜-Toki-千里山編マジで面白いな。怜ちゃんとすばらさんの活躍が凄く熱いですよね。でも怜ちゃんの死亡フラグが半端じゃなくて、このままだと「死んでる。上がったまま・・・死んでる」的な展開になりそうで怖いです。最終回を前に今はもう勝敗以前にあの娘が生きて再び仲間達の元へ帰れることを祈るばかりです。
千里山編面白いですね。 早く続きを・・・!


吹雪の本気モード…
吹雪「ブレード・・・・ ブレード・・・!」


何かもう夕凪も立夏も惨憺たる有様だけど、この後には更に絶望的なラスボスが控えてるんだよなあ・・・
霙「ジャーン ジャーン」


流石我が家のダメの総本山。レベルが違い過ぎるな。
吹雪「どうすれば・・・」



この人は小学校・中学校・高校と12年間一体何を学んで来たんだろう・・・
霙「じんせい・・・かな?」


海晴「理解したか?それが絶望だ」
吹雪「人体改造しか・・・」


さすが霙姉ぇは格が違った……
霙「崇めるがいい!」


霙「あの程度でダメったつもりとは・・・夕凪も立夏もまだまだ甘いな。この私が本当のダメってやつを教えてやるよ」
霙「いつになったら追いつかれることやら フフフ」


この戦いは始まる前から結果は分かっていた―― いや、始まってすらいなかったのかも知れない。
吹雪「まだ終わりません! ブレード!」


見ろよ、このみぞねーの表情。希望を刈り取る顔をしてるだろ?
吹雪「私の心も折れそうです」


よく思うんだが、生徒会長選挙の時のみぞねー以外の候補ってどうだったんだろう。何をどうすればこんな有様のみぞねーに負けることが出来たのか不思議でならない。
いちばんおもしろいひとにとうひょうしたけっか


先生「可愛いから許す!」……と言う感じにならないでしょうか。いや、オナシャス!!(懇願)
教師「私もこっちの霙のほうがいい・・・」


ふぶふぶだったら高校のテストでも余裕なんだろうがなあ・・・
吹雪「テストよりも難しい・・・」

28日

生きて帰って来いよ、ウィー。
WII「ヒカルさんのスっぽ抜けはマジ洒落にならない。。。」


ウィーの受難は続く・・・
wii「俺、このプレイが終わったらドラクエ10起動させるんだ・・・」


wii(トゥルー限定カラー)
間違いなくピンク


果たしてウィーに明日はあるのか・・・
wii「だれかたすけて!」


ウィー「あの人は誰からもダメ扱いされている。でも・・・そのときの僕にはあの人がまるで天使のように見えたんだ」
wii「ぼくらのゴッドさ!」


這いよる恐怖、迫る絶望、未来は完全に閉ざされたと思われた正にその時・・・ウィーの前に救世主が現れた。
wii「これでクソゲー買いこむくせがなければ・・・」


吹雪「その日私は・・・神を見ました」
吹雪「まぶしいっ!」


吹雪よ、長年の友のこと… は、ダブルで使用すればいい話だが、そもそもどうやって我が家の大蔵省を頷かせるかが問題だ!
吹雪「私にもっとお小遣いがあれば・・・!」


でももしふぶふぶがそれを手に入れてしまったら長年苦楽を共にしてきた相棒は・・・
吹雪「毎日回してるから問題ありません」


ああ、良かった。これならふぶふぶの相棒は見捨てられずに済む。
吹雪「ああ・・・どんなきめやかな氷になるのでしょう・・・」

13日

今年もまた例年通り一ミリたりとも成長など無かったのに身の程知らずにもビキニなんて着ちゃってお約束通り三角が流されて、しかし誰にも興味を持たれない。それがひょうちゅうちゃんクオリティ。
きっとまだ小学生の頃のスク水きれr・・・

まあこのひょうちゅうにご主人様の水着姿に興奮して大騒ぎでもされたらご主人様に多大なご迷惑が掛かるからな。静かにしていてくれるならそれにこしたことはない。海やプールでもこの調子で大人しくしていてもらおうか。
氷柱「ユキの水着姿を眺めて暮らしたい・・・」


ひょうちゅうちゃんって好きになればなるほどいじめたくなってしまうんだよなあ。この娘には関わる者達をS属性に変えてしまう何か特別の才能でもあるんだろうか。
やっぱりうてば響くから・・・ゲフンゲフン


ひょうちゅうちゃんは毎年新しい水着を買ったりする手間を取られずに済んで羨ましいなあ(棒
ビキニが流されてなくなったら買い替え・・・かな!


ひょうちゅうちゃんはおっぱい絡みの話題のときは特にいじめがいがあるよな。
ひちっぱいには無限の可能性を感じる・・・! 成長性は感じないが!


TmF8、お疲れ様でした。新刊、楽しみました。TmFは、次回もあることに「ホッ」としています。正直、公式の動きが少し寂しくなってきましたし、今回のTmFはちらし配布をおこなわなかったので、次があるのか不安だったんです。では、失礼いたします。
次も是非秋にやって欲しいですネ。 TmFはホントいいイベントですw


ひょうちゅうちゃんは0カップ。今年も空しく0カップ。聳える絶壁、悲しき現実。永遠不滅のツルペタボディ。
きっと肉とかいっぱい食ったらいいんじゃないかな・・・



銀オフ始まった頃はれーかちゃんには一刻も早く痩せてもらわねばと思ってたはずなのに、見ている内に段々とれーかちゃん(横)に愛着が沸いて来て、今ではすっかり痩せるのが惜しくなってしまったよ。
丸いれーかちゃんかわいすぎてやばいですね。まるかわいい


家族皆でひょうちゅうちゃん大好き音頭を踊って落ち込んでいるひょうちゅうちゃんを慰めてあげよう。
牛乳もいっぱい買ってあげよう!


0秒でチェンジせざるを得ないアニマル・・・!
あとはフラミンゴとオコジョも選べるヨ!


競争率の低い今の内に着実にれーかちゃんとのフラグを積み重ねていく虎太君マジ策士。
こたくんはきっとまるいれーかちゃんにむねきゅんにちがいない!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM