<< 5日 | main |

スポンサーサイト

  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


11日

その一粒が宇宙を滅ぼす・・・
あーたんまだ歯がないからね・・・

ローソクに次ぐバグアイテム
この世には危険がいっぱいなんや・・・

天使吹雪(30歳)「私はいつも思うのです。もしあの時あの娘があの一粒の豆を食べなかったら・・・後に起こった数々の悲劇、銀河大震災やアンドロメダ銀河との銀河間戦争、そして全宇宙の半分以上を壊滅させた宇宙大戦も起こらず地球もまた今も無事で青く輝き続けていたのではないかと。あの一粒さえなかったら・・・その思いだけで私は研究を続けて遂にタイムマシンを完成させました。今から私は宇宙の法則が狂ったあの日、今では崩壊の日(カタストロフ・デイ)と呼ばれる2014年2月3日に旅立ちます。あの一粒の豆から始まった悲劇を阻止して宇宙を救えることを願って。」
天使あさひ(0) ※○年ぶり○度め

霙姉さん。学校ではモテてそうな気がします。

餌付けされてる可能性は高い

永遠の0歳殿は大丈夫か!?あ、それとアレだ、あの無駄に鼻なが〜いやつ・・・
鼻の長いぴんく・・・うっあたまが・・・


さくらのようなタイプは、こまめに具合悪いとか言ってくるけれど(仮病を含む)、花粉症とかめんどくさい病気とは無縁な印象があるよ。
さくら「ヨーグルトさん病なの・・・」

乳酸菌さまは馬鹿に出来まへん・・・(ヤクルト飲んだら便秘治った・・・)
さくら「ごくごくなの」

さくらにもヨーグルトさんいっぱい食べさせてあげたい。さくらの好きな脂肪と砂糖の塊のお菓子よりは身体に良さそうですしね
さくら「どーなつさんはこころのおやつでもあるの!」

俺も麗にヨーグルトいやらしい風に食べてもらってくる!
るぱーん! 逮捕だァ!

夕凪、魔女の宅急便ごっこしてほうき折っちゃったんですかね…いやこれは突然ほうきにマホウの力が(ry
ごめんなさいしなきゃよ?

実写魔女宅良かったですよー!熱血ウザ飼育員はピンクの象さんにオシオキしてもらいたいたかったですが・・・
結局銀の匙もみにいかなかった・・・

夕凪だからなぁ…
次女の妹だから・・・

最近は電気掃除機で跳ぶみたいだぞ
ルンバもついに飛行機能が・・・

霙さんはホタみたいにそばで暖めてくれる人いないから…
霙「私の心は肉まんとおでんで温められる!」

吹雪は早く片付けろと言っている
霙「だが断る!」

クソ!不覚にも「かわいい」と感じてしまった・・・!!
霙「プリティーキュート次女おねえちゃんに愛のどら焼きをお持ちするがいい」

霙姉とホタの熱いバトル…まあ、たまに寒くなる時もあるからしょうがないよね。いや霙姉の味方をしてるわけじゃないよホタ!(板挟み)
かてない・・・! 立場的に・・・!

また夏がやってくる・・・・・・・。さすがに少し気が早いんじゃ、ないかな、吹雪。
吹雪「まずはこたつを退場させます」

吹雪のせいで私もカキ氷が食べたくなりました。急に暖かくなりましたしね
吹雪「かき氷は正義と聞き及びました」

20℃超えたらもう初夏ってことにしませんか・・・

吹雪「学会に発表ですね」

ホタ大変だな…たまにこわれるわけだ
霙「私が正しい」

毎年の恒例事故

なぜ恒例なのかが問題・・・

少女は誰よりも1を望んだ。だが彼女の家族達は誰もが心からその娘を愛しているにも関わらず彼女の願いに応えてやることが出来なかった。これは・・・宇宙の法則を守るため余りにも残酷な戦いを強いられた運命の一族の物語。ファン待望ベイビープリンセス劇場版・ゼロウォーズシリーズ最新作『0と1の狭間で』2014年4月15日公開。
お誕生日おめでとう! 0歳の!

永遠の0・・・
きっと来年こそは・・・!

あさひさんの進化の秘宝はどこに…
神が進化キャンセル連打してる・・・

そうして開眼した菩薩拳を受けるのはどのお姉ちゃんかなあ?え?家にはお兄ちゃんも居るって?出番だ桃色肉塊!!
ピンクミンチハンバーグ!!

端数切り捨て年齢
霙「1人だけ年が目立つな」

成長を止めた子供は世界征服を目指せるらしいよあーちゃん(ズヴィズダー)
あさひ「ばーぶー!!(ロウソクの刺さったケーキをもてぃ!)」

生まれながらに並ぶ者なき地上最強であった男のように生まれたときからライバルなどいないあさひさん。同い年のヒロイン不在…雌は…常に孤独だった――理解んねェだろオマエたち。若さも度を越すとよ、人生から光を奪っちまうんだ]
次こそはきっと・・・!

チョwwwwwwwwwww見捨ておった・・・
安西「管轄外です」

安西先生、成長したいです・・・
安西「ほっほっほ」

ANZAI!
断固たる年齢

(日本)1なのに0(歳)とは…
あーたんの年齢は国家機密!

麗!かわいい!好きだ!
麗「ジャスティス?」

カレーメシにご満悦の麗の貴重な笑顔かわいい。麗にオススメのインスタント食品教えて欲しいですね
焼売弁当は電車内で目立つって言ってた!

奴はトンデモないものを盗んでいきました!新味と麗ちゃんの笑顔です!!
麗「ネーサン!!」

28度越えたよ・・・ボスケテ・・・
吹雪「氷、急ぎましょう」

出番だ
吹雪「シロップを」

イエス夏日。腹が減ったらトゥルーメシ!もう夜食部は全種制覇したころかな…
霙「電子レンジは夜食の天敵なのだ」

これだけ暑いとかき氷食べたいのは私も同じだ吹雪!
吹雪「かき氷はオールシーズンです」


スポンサーサイト

  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • 00:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM