<< 28日 | main | 5日 >>


  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1月2日

王子様にいたずらします!(きゅん&断言)
トリック&トリック!!

逆に麗にいたずらされながらいちゃついてくる!
トリック オア タイホ!

霙さんがお菓子あげないからゲーム機にいたずらされてた・・・
データーが・・・ない・・・

ハロウィンを過ぎたことにより更にわけわからない状態に
さくら「どーなつさえあればいいの!」

麗とホタは俺があっためてあげるので大丈夫
霙「こたつがあれば全部解決する」

他の虫が冬眠する頃出てくるダウン芋虫。
もぞ・・・もぞ・・・

海晴さんにあっためてもらって下さい
霙「アレは体温低い」

それでは、ファイトっ!
霙「こたつ部隊を投入しろ!! みかんもだ!!」

吹雪がいまだにかき氷機をしまうのを抵抗しているというのに…
吹雪「こたつは潰します」

霙さん!今日のホタのパンツは?
霙「それを思い出すには糖分が必要だな」

ゆうにゃん「イタイにゃ!霙おねーちゃん」
霙「ここは私の席だ」

おかえりなさい・・・
霙「ただいま・・・スヤァ」

この家族用のコタツとはいったいどんなのになるのか…
霙「キッチンテーブルもこたつにしよう」

この後そっと、おふとんへ運んであげたい
さくら「ここでくらすの・・・」

らめえぇぇっ!マリーさまが退廃的に堕落してしまうわ!!
下2桁ゾロ目でこたつ堕ち!!

マリー「こたつには勝てなかったよ…」
マリー「勝つわ!!」

こたつには悪魔がひそんでる!
???「こっちにおいで・・・」

まずはこたつ部に引き込んでおいて、そこから徐々に夜食部にも引きずり込んで行こうという作戦ですかな。
霙「新時代の戦力を・・・」

絶望は・・・炬燵の中よりやって来た。這いよる夜食部、悪魔の誘惑。果たして観月はマリーを、そして台所組の希望を守り切れるのか。次世代台所組の命運を賭けた決戦の行方は如何に。次回、『炬燵の中の死闘。守り抜け、マリー絶対防衛線!』乞うご期待下さい。
マリー「やめて! はなして!!」

もしマリーが“奴等”の手に落ちれば事態は最悪となる。如何に観月が優秀でもマリーを引き込んで飛躍的に強化された奴等に一人では立ち向かえないだろうからな。逆にマリーと観月が共闘して迎え撃てば奴等とてそうそう好き放題は出来ないでしょう。つまり今の年少組が成長して現役となる新世代の台所組と夜食部の戦いの行方はマリー争奪戦の結果で全てが決まることになると言っても過言ではない。だからマリー、ここはどうにか持ち応えてくれ。我が家の台所の未来は君の双肩に掛かっているんだぜ。
観月「みはるあねじゃー」

マリー〜堕ちた王妃〜体験版.exe
18禁カナ?

こたつ、やめますか?にんげん、やめますか?
霙「人間はこたつになるのだ」

未来…あさひだって夢に見ていいのよ
じげんがゆがむ!

この夢の中の観月はきっとたった一人で次世代の夜食部に立ち向かう孤独で厳しい戦いを強いられているんだろうなあ・・・
霙「触手こうげき!!」

コタツとは人を堕落させ成長を止める堕穴だということですね。
霙「ここが人類のゴールだ」

だが無駄に強そうだ!(見かけ倒しだけど・・・)
霙「わたしはつよい」

あさひの不満そうな顔がいいですね!
あさひ「ぶーぶー!(なんどめだたんじょうび)」

まだまだ生まれたてだよあさひさん!
あと4ヶ月で誕生日だし・・・!

永遠の0・・・才
2014年こそは・・・!


  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • 17:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM