<< 14日 | main | 1月2日 >>

スポンサーサイト

  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


28日

ガチ放置入ってましたごめんなさい・・・


子どもプール出してる家多いですね。うちの近所ではお爺ちゃんが入ってたりしますが・・・
夏場は世界中がプールになったらいい

半月もあれば開花までいけるよ!約一ヶ月の空白は・・・それまで発芽しなかったとかなんとか・・・
じ、次元の扉が開いて・・・


夕凪ならいつものこと
夕凪「去年の宿題をうつそう!」

毎年このくらいの時期になると夕凪と立花と霙姉を思い出します。
夏をイメージした姉妹だから・・・うん・・・うん?


夕凪にとってはいつものこと…いつもの夕凪だ…いつもか…(泣)
星花「はぁ・・・」

退路は断たれた・・・
霙「後ろに向かってすすめ!」

この姉……小学生の前でカマキリと闘いだしたあの少年を彷彿とさせる…ッッ
霙「アイアンマイケルぐらいイチコロさ」

で、霙姉ぇはそのエアアサガオの観察日記を書いて提出したためしはあるんですかねぇ・・・
霙「エア宿題全提出でパーフェクトだ」

さすが霙姉さんだぜ!エアノートを提出だ!
霙「資源のムダもなくエコで素晴らしいな」

ダメです!この観察日記はダメです!
霙「アメリカ軍の使い方がミソだぞ」

夕凪の何が悪かったのか・・・夏休みの宿題を忘れたこと、相談する相手を間違えたこと、エア朝顔という選択を選んだこと、ミゾ姉さんの口車に乗ったこと・・・。アニとして、生暖かく見守ることしかできないのか!?
霙「悪いのは政治と長女だな」

先生「はて?宿題に創作小説は無かったはずだが・・・」
先生(ピンクの象・・・?)


夕凪の宿題オワタ
夕凪「これで2学期いける!」

え!?18歳未満にはみせられない日記へ路線変更だって!?
キュイイイイイイ!!!(うねうね)

さすが霙姉さん!そこにしびれるあこがれるぅぅぅ!!!
霙「私は世界で1番えらい」

ぐんってどこのくにのおはなしだいそっかマホウの国だったよね夕凪ちゃん!ハハッ!
夕凪「マジカル戦車!!」

「おわり」霙姉さんの命運も夏朝顔のように・・・
霙「長女のお肌のようにしおれた朝顔・・・」

この日記はフィクションです。
霙「ラノベ化してアニメ化しよう」


まだまだ需要あるよ!
吹雪「年中無休ですよね」

最近残暑→冬になってるような。秋はどこ行った?
秋好きなのに・・・

大変だ!
麗が冷えきってしまう前に体温で温めないと!

お部屋で満員電車ごっこはいけません!!

もう夕凪がダメっぽい
自由な発想を失ってはならない!

星花マラソン! そういうのもあるのか。では私がトップランナーとして自宅まで(引越
KOYAMA参戦!!!!


まだ第2、第3があるかも…
結局10月まで暑い日が・・・

ぎょ・・・業務用だとっ!?
吹雪「多分足りますね」

自分達が狩られそう
霙「報酬のためだ!(キリッ」

きっと『マジ狩るハンターミハル』がだまってない
霙「ババァコンガにきをつけないと・・・」

待ち受ける番人のLv.は・・・
霙「プロの実力をお見せしよう」

ドボンですね春風さん
春風「春風ちょーっぷ☆」(メスゥ!)

お腹の中から電子音がする病気!?たいへん!緊急手術ね!(by.春風姉さんwith出刃包丁)
なかにだれもいm・・・

特有の口癖があるわけでもなく
姿もまったく見えないのに、なぜか霙姉さんだと確信が持てる

霙「カリスマがあふれ出てしまった・・・」

顔が見えなくても一目で正体が分かる安定のダメさよ・・・
霙「私のファンマジ多いな」

霙さん…マジ腹痛い俺への当て付けか?
霙「その腹痛、私が貰い受けよう」

ほ〜ら夕凪、吹雪をこまらせないでね
夕凪「吹雪ちゃんもアンテナ増やしてメガ進化!!」

夕凪さんかわいい!
夕凪「夕凪はエスパータイプだよ!」

こんなキテレツな頭の女の子(夕凪と同じくらい)が友達にカワイ〜!とか言われてるところを見た事があります。時代は変わったな・・・
なんでも似合うのはびしょうじょの特権!

メガ進化した夕凪は何ができるのか…
夕凪「まじかる・・・きっく?」

霙さん、はりつけ!
霙「私は正直者」

吹雪の念のせいか、なかなか涼しくなりきらない…
霙「こたつをださせろ」

拍手の数が少し多くないかな!?
霙「まだたりないとおもった」

お歳の数だけオシリを張られそう・・・
ピタ・・・・

次女よ、あなたは何故にそこまでして自ら滅びへの道を直走るのか・・・
霙「私は正直に生きているだけだぞ」

何日間手叩いてるんだ霙さん(笑)
霙「おわらなーい♪」

霙さん以外にゲームはまり込む人はいないみたいですな
潜在的には麗あたりは素質あり

夕凪と吹雪やさしい!
夕凪「おねえちゃんのポケモン強い・・・」

廃人――!!
霙「卵とはなんなのか・・・」

ト!トリートを!トリートを所望いたす!!
霙「爆発オチがいいかな?」

霙さんハロウィンでお化けで吊り下げられるんだって
海晴さん流特殊メイクで

霙「鬼ババァのコスプレがなんだって?」

俺、麗にいたずらしてくる!
ちかんごっこははんざいです!

春風「トリック オア オウジサマです(きゅん)」
霙「トリートは全部もらった」

スポンサーサイト

  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • 18:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM