<< 18日 | main | 28日 >>


  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



14日

吹雪ぬか喜び?
暑さは突然襲い来る・・・!

すずしいのに浮かない吹雪。よく晴れた夏の日を望む吹雪。ここにアイロニーが生ずることだな
吹雪「・・・哲学です・・・」

フブフブ様、そろそろ限界です・・・
吹雪「これに関しては根性論を唱えることも・・・!」

圧倒的イチゴ人気!ブルーハワイの方が見た目も涼しげなんですけど・・・
吹雪「王道を抑えてこそ広い世界を感じられるというものです」

ちょっと涼しくなったので一旦引っ込めましたガリガリさま。
吹雪「夏は嫌いです(ソワソワ)」


うちの職場のエアコン機動条件。なかなか超えないんですよね、このライン。超えたら超えたで地獄ですが・・・
吹雪「25度でつけるべきですね」

吹雪、気温で妥協するのか!?。雲一つない快晴の日を待つんじゃないのか!?
吹雪「最高のかき氷様のために・・・!」

それまで吹雪が倒れずにいられるかが問題
吹雪「このハンドルを回す前は逝きません!」

くるぜ!?週末!!
吹雪「最悪な予想最高気温ですね!!」

あの3ダメトリオとの死闘の末にパワーアップを果たしたカキ氷機だからなあ・・・ふぶふぶもさぞ出番が待ち遠しいでしょうね。
吹雪「今年も心を込めて回します・・・!」

吹雪……冷気欠乏症で……と正気を疑われかねない絵面
吹雪「氷には魔性の力があるのです」

とうとうその日がキタぜー!しかもグン・マーの今夜は無風だバカヤローッ!
吹雪「回します!!!!」

ついに 解 ☆ 禁 !! 吹雪に駆け巡る脳内物質っ・・・!!
吹雪「ふおおおおおおおおおおお!!!!」

待ち望んだ瞬間が遂に・・・
吹雪「エクスタシーというやつですね!」

いよいよパワーアップした真・カキ氷機の実力が発揮される時が来たか。
吹雪「無限に回し続けられる気がします!」

本番初日だというのに、家のぺんぎんさんの刃が欠けました・・・

吹雪「急いで替えのブレードを!」

ついにこのときがきた!
吹雪「回しタイムです!」

吹雪おめでとうw 休日に今年最初の最高の暑さが来たねw
吹雪「これはもう回さざるを得ませんね!」

太陽の様に熱く、氷の様に輝いた日。
吹雪「もっと氷を!」

天使家日記-2013年7月7日吹雪『太陽の様に熱く、氷の様に輝いた日』
吹雪「かき氷がなければ即死でした・・・!」

ずっと待ち続けたかいがあったなあ・・・
吹雪「ながかったです・・・」

さあ、ひょうちゅうちゃんいじめの時間だ。
氷柱「このp記念日を作ったのは誰!?」


最近暑い日が続いてることだし、家族皆で海かプールにでも泳ぎに行きましょうよ。
氷柱「クーラーで十分よ!!!!」

365日・・・
氷柱「365日・・・なにが?(ビキビキ)」

左手も腱鞘炎て・・・解禁まで長かったのでハッスルしすぎたのか?w
吹雪「まだ・・・夏は・・・」

吹雪…無茶しやがって…
吹雪「次は全自動でしょうか・・・」

本末転倒だよ!!
吹雪「テンションが上がってしまって・・・」

母校では、あと36点必用でした・・・
30点とか平均点の半分に設定されてるとこは多かったような

2点とれたんだ…
記号問題があるからね!

家にいたら鉄拳スパルタで一日中勉強でしょうから、夏期講習の名目で学校に逃げ出せるとむしろ喜ぶべき
霙「クーラーの効いたハイヤーで送り迎えしてくれたまえ」

むしろどこで2点入ったのかが不思議だよ、霙姉ぇ・・・
霙「選択問題全部 ア にした」

まわしつづけるのだ… >吹雪かき氷
吹雪「まさにメビウスの輪・・・!」

補修でなんとかなるんだろうか…
霙「あきらめよう」

相変わらずミラクルな発想な夕凪ちゃんだけど…ミラクル起きそうもないなぁ…
夕凪「まさかこんなことになるなんて・・・」

夕凪の考えなしな行動に癒されるわー
夕凪「ゆーな天才!」

なんて無謀な!「布団」という名の堕穴に引きずり込まれて昼過ぎまで戻ってこれまいて・・・
霙「私を縛るこの魔物が全て悪い」

姉にってか、家族にってか、既に人にする仕打ちじゃないですよ!?
春風「もう音じゃ起きないんです」

おもりもつけて?
立夏「トーキョーわん!?」

妹へとうけつがれつつある伝統?
任務:霙起こし


  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • 20:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM