<< 8日 | main | 14日 >>


  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



18日

猫科って「誘ってるのか?」くらいエロいポーズとりますよね。
にくきゅうにもふもふテクニックされてしまう・・・

アルパカの飛び道具(ツバ)が…
フレディぶっかけだなんて・・・

2秒後「モッチャモッチャ……PEッ!」
フレ「ぱお・・(けがらわしい)」

その方は音ノ木坂学院に内定決まってます
フレ「ぱお!(ぼくは天使家!)」

会話出来るってことはフレディも一応象なんですね・・・
フレ「ぽおお(人間と象をつなぐ大使のようなものかな)」

「フレディ、おまえは婿養子になれない・・・ おまえは天使家の家族にもなれなかった・・・ 二本足で立った時、象であることもやめた・・・ 家族でもない、象でもない・・・ おまえはそこでかわいてゆけ。」
フレ「ぱおぱお(時代の境目が僕ってやつですよ)」

色も自由ね…
ピンクカラーは選ばれし色!

虹子… フレディは仲間のところに帰るんだよ。笑って見送ってあげよう…
フレ「ぱおお(待っててね!虹子ちゃん!)」


天使家日記-2013年5月17日『さよならフレディ』

フレ「ぱおぱお(長編恋愛映画の幕開け!)」

学校で見つかったら射殺されます。
フレ「ぱおおお(虹ちゃんのために死なない!)」

あ、猟友会の方ですか。これはこれはお疲れ様です。実はこの駄象以前からウチの妹にしつこく付き纏ってて家族一同本当に迷惑してたんですよ。おかげで助かりました。本当にありがとうございます。こいつはとにかく何の役に立たない有害極まりない生物で動物園に引き渡しても何の利益にもならんでしょうから、遠慮なく殺処分しちゃって下さい。
フレ「ぱおぱおぱお(まるでロミオとジュリエットのようだね)」

この後どこに収容されるんですか・・・
フレ「ぱお!(虹ちゃんがいない場所に価値などない!)」

それじゃあこれでお別れだね、フレディ。君のことは今日1日くらいは忘れないよ。
フレ「ぱお・・・!(虹ちゃんが悲しんでる・・・! いそがないと!)」

猟友会…全滅したはずの…!ピンクの象をも眠らせる麻酔じゃ。かつてあの世界で最強だった腕っこきに目をつけられちゃあお終ぇよ。…彼を動かせるほどの大きな存在が背後に…
フレ「ぱお(愛こそが最強!)」

さよなら!なんとかいう名前のピンクの象らしきもの!
フレ「ぱおぱお(あまつかフレディ!)」

次回から「ZOO BREAK」でしょうか。
フレ「ぱお!(超スペクタクル恋愛映画だよ!)」

これはマジで集客できそうなスポットに・・・(笑) フレディも元気そうで何より、時々手紙くらいはよこすんだよ・・・(にっこり)
フレ「ぱおぱお・・・(まずは仲間を募る・・・!)」

そのまま戻ってこなくていいです。
フレ「ぱお(アイビーバーック!)」

囚人フレディ?レノマ的な子は出てくるのでしょうか。
フレ「ぱお・・・(イカ娘・・・気のせいか・・・)」

「あ、動物園の方ですか。実はそこの象達が脱走を計画してるようなんです。はい、首謀者はピンク色の象です。娑婆では2歳の女の子にストーカー行為を繰り返していた途轍もなく性質の悪い駄象なので一切容赦は無用です。麻酔弾ではなく実弾による射殺を以て対処することをお勧めします。」
フレ「ぱお!(愛に障害は付き物なんだね)」

ピンクな象がけっこうでかくなってるような…まわりの象が小さいのか、あれだけ、トゥルーから外れて成長してるのか…
たぶんフレディから何かしらの電波的なものが出てる

像が五頭いれば正面突破できそうな・
フレ「ぱおぱお(いざ脱出!)」

猿の惑星「創世記」を思い出すんですけど・・・人類だいじょぶ?
フレ「ぱお(まず虹ちゃんがお姫様ね)」

動物園大損害…ていうか危険な動物が街に大脱走で大騒ぎになりそう。
連日トップニュースで懸賞金かかるレベル

裏山を裸にする気か駄象!?
天使パワー満載の裏山だから大丈夫!

この後、どうするんだよ・・・橋になった象はどうなってしまうんだよ・・・
ここからの復帰方法は漫画「男塾」に・・・

いまこそ天使家特製防犯システムの出番だな! 全砲門開け! ファイヤー!!
フレ「ぱお!(僕だよ! 家族のフレディだよ!)」

次回「エンジェルウォーズ」勃発?
生き残るのは1頭・・・!

いよいよトップ右の落書きリンクがフレディだらけに・・・w まぁ世界で一番フレディを描いたサイトには違いないwww
駄象サイトになってしまう・・・

洗ったら色が落ちるフレディが残りませんように・・・
ピンクは選ばれしぞうにのみ許される色・・・!

本当にバカな象共だよ。我々天使家はフレディのみならずそもそも象自体一頭たりとも受け入れるつもりなんてないのに勝てば一族に入れると信じて仲間内で醜い争いを始めるなんてなあ。こんなバカ共の居場所は天使家どころか地球上・・・いや、全宇宙のどこにも無い。すぐに猟友会が来て引導を渡してくれるだろうから、喧嘩の続きは地獄でするんだな。
フレ「ぱおぱお!(もうすぐ虹ちゃんに会えるんだ・・・!)」

「五月蝿い!!象が喋るな!!この私の眼前で象が二足で歩きクリーチャーが軍団を成し戦列を組み前進する。唯一の法理を外れ外道の法理をもって通過を企てるものを、天使家が、トゥルー家族が、このト長が許しておけるものか。貴様らは震えながらではなく、藁のように死ぬのだ。」
フレ「ぱお!(僕は家族だよ!)」

そりゃないぜ!?氷柱さまー!(常識的な対応ではあるけど)
スタートに戻る

ンフゥー!暑いからね…
吹雪「かき氷がなければ即死でした」

吹雪にしては遅いぐらい
吹雪「そう簡単にかき氷様のお力を借りることはしないのです」

すみません。家ではもう先週からガリガリやってます・・・
かき氷・・・いいよね・・・

ふふふ…霙の季節だ妹よ…
霙「あずきバーの時間だァァ!」

こうして平和な日常が戻って来ると、本当に今度こそあの駄象は完全に滅びたんだということが実感出来てとても心地良いですね。俺達トゥルーコスモスが何より待ち望み、そして遂に手にした青き清浄なる世界。この平和を、この素晴らしき世界を、必ず永遠のものとすることを心に誓うよ。

フレ「ぱおー!(ただいまー!)」

境界線辺りに住んでますが、暑ちーてか蒸してまス!!
めっちゃジメジメシーズン到来ですね・・・


  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • 20:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM