<< 2日 | main | 18日 >>


  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



8日


嘘であってほしいトゥルー
あさひ「あばば・・・(なんどめ・・・)」


あさひ「絶対0なんかに負けたりしない!!」キッ→あさひ「0には勝てなかったよ…」
アサヒチャン・・・


見事討ち死んでまた生まれた…(笑)
らいねんこそはきっと!(棒)

しまった、つまりはあれだけ苦労して上げた麗の好感度も リセットか!
あさひ「あばー・・・(ずっとこのまま・・・)」


しかし0になった今や立って歩くことすらままならない…
あさひ「あば・・・(来年までにたし算マスターすればきっと・・・)」

世界はそれを許さない・・・
敵は、目に見えない

年齢の壁が厚すぎる(笑)
今年も勝てなかったよ・・・


0はロウソク持つことすら許されない…
ロウソクとは進化の象徴・・・


おおっおそろしい!いったい誰が彼に依頼を…?(ズギューン)
世界が敵だった・・・

キレたあーちゃんに壊されて泣きついてくる麗、かわいい♪

麗「い、一体何が・・・・」



少女は望んだ、希望に満ちた1への到達を。少女は戦った、絶望の0と。これは・・・余りにも大きな絶望と戦った少女の物語。ベイビープリンセス劇場版『絶望の数字は0』近日公開。
霙「火薬は限度まで使おう」


無敵と思われた天使家にも、逆らえない相手はいたのか・・・(困惑)
世界最強国家だからネ(甲高い声)

そうか、いよいよフレディも(象の)嫁取りか… 幸せな(象の)家庭を築くんだぞ、フレディ(にっこり)
フレディ「ぱぱーお(義兄さん冗談きついなぁ)」


良かったねフレディ。種の保存にご協力ください。
フレディ「ぱおぱお!(虹ちゃんとの結婚容認ありがとうございます!)」


いっそのこと置いていけば…
フレディ「ぱお・・・(俺には帰る家があるのさ・・・)」

まさかの異類婚!?
フレ「ぱおお(虹ちゃんと僕の愛は常識では測れないからね)」


  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • 19:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM