<< 24日 | main | 8日 >>


  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2日

そして時は動き出す ……バ バカな 簡単すぎる あっけなさすぎる…
まだ終わっちゃァいない!!

この事実をチョコを送った相手が知ったら学校にいけないな〜と考えて食べてそうだな…
霙「うまいかまずいか! それだけだ!(キリッ」


邪悪!これは祓い清めねばならない…観月ー!
霙「グフフ・・・復讐するは我に有り!」



海晴さんが花粉症で手加減ができないらしいよ。
霙さん

霙「花粉アターっく!」


邪悪に満ちた眼よ・・・w
ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇー!

なんてゲスい顔!
ヒャッハー!花粉の季節だァー!


あぁ、これは死んだな。霙姉ぇが。
霙「討ち取れぇい! 敵将を討ち取れぇーい!」




この次女本当にいつか海晴姉の部屋から永久に出られなくなりそうだな。
霙「私の大勝利でハッピーエンドだァ!!」


そのまま突き落とされそうだな…
霙「この機を逃すなぁ!」



この人はどうしてここまでダメになってしまったんだろうなあ・・・
霙「私が究極完全姉だ!」


よしゃあいいのに、そろそろオシオキですね。
霙「今日こそ勝ってやる!」




この花粉症編のラストでこの次女には一体どれほど悲惨な末路が待っているんだろうか・・・
霙「ハッピーエンドに乞うご期待!」



WBC日台戦、また一つ伝説が生まれた・・・
今回もいい試合あってよかったですねー


次女・・・(汗)こりゃあもうどんな無残なお仕置きをされても文句言えんだろうね。
霙「勝つために生きる! 生きるために勝つ!」


WBC、君は一体何度フィクションを超えて行くというのか・・・
今回の変化でもっと力入れてくる国が増えるとまた面白くなりそうですね


姉妹の)長(オサ)!長(オサ)!長(オサ)!
霙「その立場も今日までだッッ!」


また次女は滅ぼされてしまうのか・・・
あまつかみぞれ、らすとすたんでぃんぐ


そのマスクは多分、吹雪の特製だな。外見のアイデアは立夏あたりか?w
立夏「裏山に落ちてたヨ!」


ヒカル「そこから先は私が話そう」
ヒカル「話すまでもないぐらい惨敗だったよ」


吹雪が厚着・・・だと・・・!?
吹雪「兄さんはすぐ薄着になれといいますね」




何故次女はいつもいつもあれほどまでに自ら死出の旅へ赴こうとするんだろうか・・・
霙「長女なんかに負けたりしない・・・!」


人間はヤメテもお姉ちゃんはやめないで!
霙「ば、バケモノー!!」



やっぱり悪ってのはいつか必ず滅びるものなんだなあ(しみじみ)
霙「つまり私の勝利を願っている人たちのためにもいつか・・・」



今日もまた 悪の滅びる 音がする
01:42
バシーン! バシーン!

いきおいあまってやってしまっても誰もせめないと思うよ。海晴さん
霙「今回も勝てなかったよ・・・」


いつもいつもこういう悲惨な目に遭ってるのに少しは心を入れ替えて真人間になって真っ当に生きようとか思わないんだろうか、あの次女は。
霙「私の水晶より美しく、ダイヤモンドより高価な心以上のものなどない!(キリッ」



進学の瀬戸際とは比べ物にならない切実な、成長の問題…… あ、霙姉ぇはどの道進学できな(ry
霙「また高校3年生つらいわー つらいー」



あのお方…T○SHIBAの加護…このヘアースタイルが東方仗助みてェーだとォ?
日曜十八時半を発動! ゴゴゴゴゴ・・・


永遠の零才児でいて・・・
あさひ「あぶぶー!!」



そして繰り返す・・・
まだ・・・! まだ希望を捨てちゃァ・・・!


誰も・・・『ゼロ』には勝てねぇんだ!
4/15日になにかが・・・!



ドキドキ!のあの子は、育ってしまうのでしょうか・・・
か、可能性はゼロじゃぁないさ・・・!

あーさん…(ほろり)
時空なんかに負けたりしない!

1、そのごく有り触れた数字が彼女には・・・宇宙の果てよりも遠かった。
霙「またゼロか・・・」



一方次女は、今年も「留年する事実」が無くなったので胸をなでおろしていた…
霙「こまったせかいだなぁ」



真実、それは時として・・・嘘よりも残酷だ。
あさひ「あぶぶぶ・・・・」


  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • 20:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM