<< 21日 | main | 2日 >>


  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



24日


ラブライブ!がアニメ化した、ベビプリも長編アニメ化すると信じています。つーか、天使家って芸能事務所でしたよね
我々はいつだってウェルカムだッッ!!


このひょうちゅうのことだから、握手券や投票券欲しさに全財産注ぎ込みそうだな。
氷柱「欲しいと思った時には手にしていなければならないのよ!」


ユキさまの絶対領域・・・!
???「ハァハァ・・・」


君たち、握手券を購入しないと手も握れないのか・・・(汗)
氷柱「アイドルモードのユキに握手してもらうことは安くないのよッ!」


ラブライブに便乗してナイティーンエンジェルも・・・
無限に採取されちゃう! 採取して!


おまわり(長女)さん、こっちです。
次女「ドロンする!」


姉さんあそこに悪徳商売が…
霙「私は需要に答えただけで何もやましいことはしておりません」


次辺りで海晴ポリスが動くでしょうか
霙「わるいやつなどいない!」


雪の天使の瞳が痛い。これがさげすみに変わると思うと・・・さらに・・・
氷・フ「なん・・・ぱお・・・・!?」



次女・・・
霙「夢は形に残らないものなのだよ」


キレイな瞳が辛い
霙「その瞳・・・プライスレス☆」


あの次女はこんなことして後で長女にどんな目に遭わされるか分かってるんだろうか・・・
霙「はんにんはうらにわからにげた! もうここにはいない!」


犯人は、コタツの中かすでにお縄になってお仕置き部屋に連行されてるかのどっちかだな
霙「くそー、はんにんはどこだー おのれー」


逃げたというより捕まった?
霙「だまされたやつがいるのか。 これもきっとしゃかいべんきょうだな」


『あまつかエンジェル握手券詐欺発覚』「それでは本日のニュースをお伝えいたします。最近人気急上昇中の新星アイドルあまつかエンジェルに関する大規模な握手券詐欺が発覚しました。あまつかエンジェルの握手券は人気の上昇に伴い非常な高値で取引されていましたが、問題の販売所では握手券のみならずツーショット写真券やアイドルが背中に座ってくれるチケットなども販売されておりマニアの間で爆発的な売れ行きを見せておりました。ところが購入者が実際に券を使用しようとしたところ握手券は完全な偽物であり、ツーショット写真券やアイドルが背中に座ってくれるチケットに至ってはアイドル側はその存在すら知らずそういったキャンペーン自体存在していないことが明らかになり詐欺が発覚した模様です。犯人は天使家次女の天使霙容疑者と見られ、当局が確保に向かった時には既に逃亡した後で、現在その行方を捜索中です。また天使家長女の天使海晴氏はこの天使家史上最悪の不祥事を重くみて現時点をもって次女の持つお菓子類・果物類及びゲーム等の遊具類全ての没収と炬燵使用の永久禁止、更に次女へのおやつ支給の永久凍結を決定。その上で次女を確保した際には長女の部屋に永久監禁処分とすることを発表しました。それでは本日のニュースをお伝えいたしました。」
霙「遠隔操作の誤認逮捕だから無罪! むざいです!」


あーあ、これ次女は捕まったら一生海晴姉の部屋から出られないだろうね。
霙「わたしがそんなことするはずがないだろう」


こんなことをあの長女様がお許しになられるはずもないだろうに。相変わらず次女は後先考えずに自ら死に向かって全速前進してるな。
霙「犯人はきっと身近な存在・・・ ハッ! きっと長女が犯人に違いない! 逮捕だ!」


はて、海晴姉ぇは次女への永久尻叩き権を取得してるものだとばかり思ってたが・・・w
霙「私の尻は高い! 石油王になってでなおしてくるがいい!」


きっと次女があの扉からこちら側に戻って来ることはもう無いんだろうね。あんなダメダメな次女でもこれで最後だと思うと寂しいもんだよ。

霙「ごにんたいほ! ごにんたいほです!!」


全部くれ!
霙「全部無効!!」


尻叩き券あるだけ下さい!!!!!!!
霙「早く全部燃やすんだ! 間に合わなくなっても知らんぞー!」


うわー、こんな所にゴミが落ちてるよ。こりゃあ次のゴミの日に出しとかんといかんな。取り敢えず象は生ゴミってことで良いのかな。
フレディ「ぱおぱお (僕は家族だよ?義兄さん)」


さて・・・どう始末するかな、この駄象。ふぶふぶに次元潜航艇でも作ってもらって次元断層にでも捨てて来るか。
フレディ「ぱおー(虹子ちゃんの匂いを追えばいつだって帰れるさ)」


多分ピンクな象と同じことを綿雪ちゃんにしてそうな人がいる…
???「ユキにお尻を叩かれるなんて・・・ハァハァ」


ファンズの皆さん、ヒカルはチョコごと美味しくいただきます。とか言ったら生きて下校できなさそう。
バレンタインは戦争! せんそうなんです!


小さい子達にとってバレンタインは「ヒカルお姉ちゃんがチョコもってくる日」なんでしょうね。
さくら「ありがたい日なの・・・もきゅもきゅ」


つまり、ヒカルちゃんにゴディバを送ったのがいたと…
妹が喜んでいるうちはセーフ!


お菓子皆平等・・・! ヒカルへのバレンタインにきのこたけのこを送る娘もどうなんだろう・・・w
ライバルに差をつけるには印象に残るものを・・・!


美味しいに優劣も善悪も無い!
さくら「チョコレートはすべて正義なの」


  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • 19:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM