
  • 2014.05.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



11日

その一粒が宇宙を滅ぼす・・・
あーたんまだ歯がないからね・・・

ローソクに次ぐバグアイテム
この世には危険がいっぱいなんや・・・

天使吹雪(30歳)「私はいつも思うのです。もしあの時あの娘があの一粒の豆を食べなかったら・・・後に起こった数々の悲劇、銀河大震災やアンドロメダ銀河との銀河間戦争、そして全宇宙の半分以上を壊滅させた宇宙大戦も起こらず地球もまた今も無事で青く輝き続けていたのではないかと。あの一粒さえなかったら・・・その思いだけで私は研究を続けて遂にタイムマシンを完成させました。今から私は宇宙の法則が狂ったあの日、今では崩壊の日(カタストロフ・デイ)と呼ばれる2014年2月3日に旅立ちます。あの一粒の豆から始まった悲劇を阻止して宇宙を救えることを願って。」
天使あさひ(0) ※○年ぶり○度め

霙姉さん。学校ではモテてそうな気がします。

餌付けされてる可能性は高い

永遠の0歳殿は大丈夫か!?あ、それとアレだ、あの無駄に鼻なが〜いやつ・・・
鼻の長いぴんく・・・うっあたまが・・・


さくらのようなタイプは、こまめに具合悪いとか言ってくるけれど(仮病を含む)、花粉症とかめんどくさい病気とは無縁な印象があるよ。
さくら「ヨーグルトさん病なの・・・」

乳酸菌さまは馬鹿に出来まへん・・・(ヤクルト飲んだら便秘治った・・・)
さくら「ごくごくなの」

さくらにもヨーグルトさんいっぱい食べさせてあげたい。さくらの好きな脂肪と砂糖の塊のお菓子よりは身体に良さそうですしね
さくら「どーなつさんはこころのおやつでもあるの!」

俺も麗にヨーグルトいやらしい風に食べてもらってくる!
るぱーん! 逮捕だァ!

夕凪、魔女の宅急便ごっこしてほうき折っちゃったんですかね…いやこれは突然ほうきにマホウの力が(ry
ごめんなさいしなきゃよ?

実写魔女宅良かったですよー!熱血ウザ飼育員はピンクの象さんにオシオキしてもらいたいたかったですが・・・
結局銀の匙もみにいかなかった・・・

夕凪だからなぁ…
次女の妹だから・・・

最近は電気掃除機で跳ぶみたいだぞ
ルンバもついに飛行機能が・・・

霙さんはホタみたいにそばで暖めてくれる人いないから…
霙「私の心は肉まんとおでんで温められる!」

吹雪は早く片付けろと言っている
霙「だが断る!」

クソ!不覚にも「かわいい」と感じてしまった・・・!!
霙「プリティーキュート次女おねえちゃんに愛のどら焼きをお持ちするがいい」

霙姉とホタの熱いバトル…まあ、たまに寒くなる時もあるからしょうがないよね。いや霙姉の味方をしてるわけじゃないよホタ!(板挟み)
かてない・・・! 立場的に・・・!

また夏がやってくる・・・・・・・。さすがに少し気が早いんじゃ、ないかな、吹雪。
吹雪「まずはこたつを退場させます」

吹雪のせいで私もカキ氷が食べたくなりました。急に暖かくなりましたしね
吹雪「かき氷は正義と聞き及びました」

20℃超えたらもう初夏ってことにしませんか・・・

吹雪「学会に発表ですね」

ホタ大変だな…たまにこわれるわけだ
霙「私が正しい」

毎年の恒例事故

なぜ恒例なのかが問題・・・

少女は誰よりも1を望んだ。だが彼女の家族達は誰もが心からその娘を愛しているにも関わらず彼女の願いに応えてやることが出来なかった。これは・・・宇宙の法則を守るため余りにも残酷な戦いを強いられた運命の一族の物語。ファン待望ベイビープリンセス劇場版・ゼロウォーズシリーズ最新作『0と1の狭間で』2014年4月15日公開。
お誕生日おめでとう! 0歳の!

永遠の0・・・
きっと来年こそは・・・!

あさひさんの進化の秘宝はどこに…
神が進化キャンセル連打してる・・・

そうして開眼した菩薩拳を受けるのはどのお姉ちゃんかなあ?え?家にはお兄ちゃんも居るって?出番だ桃色肉塊!!
ピンクミンチハンバーグ!!

端数切り捨て年齢
霙「1人だけ年が目立つな」

成長を止めた子供は世界征服を目指せるらしいよあーちゃん(ズヴィズダー)
あさひ「ばーぶー!!(ロウソクの刺さったケーキをもてぃ!)」

生まれながらに並ぶ者なき地上最強であった男のように生まれたときからライバルなどいないあさひさん。同い年のヒロイン不在…雌は…常に孤独だった――理解んねェだろオマエたち。若さも度を越すとよ、人生から光を奪っちまうんだ]
次こそはきっと・・・!

チョwwwwwwwwwww見捨ておった・・・
安西「管轄外です」

安西先生、成長したいです・・・
安西「ほっほっほ」

ANZAI!
断固たる年齢

(日本)1なのに0(歳)とは…
あーたんの年齢は国家機密!

麗!かわいい!好きだ!
麗「ジャスティス?」

カレーメシにご満悦の麗の貴重な笑顔かわいい。麗にオススメのインスタント食品教えて欲しいですね
焼売弁当は電車内で目立つって言ってた!

奴はトンデモないものを盗んでいきました!新味と麗ちゃんの笑顔です!!
麗「ネーサン!!」

28度越えたよ・・・ボスケテ・・・
吹雪「氷、急ぎましょう」

出番だ
吹雪「シロップを」

イエス夏日。腹が減ったらトゥルーメシ!もう夜食部は全種制覇したころかな…
霙「電子レンジは夜食の天敵なのだ」

これだけ暑いとかき氷食べたいのは私も同じだ吹雪!
吹雪「かき氷はオールシーズンです」


5日

年明けからダメな三連星!!
正月は3割増ッッ!!

あけましておめでとうございます。夕凪さんわるいかおだけど燃えている…。メロンでラブライブ本買いました。最後のページののんちゃん変な目だけどすごくかわいい
あけましておめでとうございます
ラブライブの本も読んでくださってありがとうございますー。のんちゃんスピリチュアル☆カワイイ!

あけましておめでとうございます。
今年も応援しております。

あけましておめでとうございます
今年もぼちぼち本作っていきますのでよろしくお願いします

早いよ!?>何買ったの??
霙「クッ・・・ 新春ドラ焼き大食い大会があだに・・・!」

評価制なのか天使家!?なら−で無かっただけヨシとせな・・・
霙「わが家の極悪閻魔大王さえいなければ・・・」

案の定早速使い果たしたのか。この3人は今年も相変わらず一片もブレることなくひたすらダメだな。
3人「おかしい・・・ いつのまに・・・」

兄弟のいるご家庭ではたまに見られる光景とはいえ、それはやってはいけないことですよね、ミゾ姉さん。逃げてー、真璃。
霙「私が悪人であるはずがないだろう(キリッ」

ようこそ霙姉さん、天使家裏山地下の帝国建設現場へ・・・(通貨は「マリカ」です)
霙「ピンゾロサイ作ったから勝てる」

マリーに見切られとる…
マリー「きっと前世はナマケモノよ!」

同じセリフを海晴さんに言ってきて下さい…
霙「きっと耳が遠くて聞こえまい」

正月から既に二週間以上経つ。みぞねーの分のお年玉なんてとっくの昔に浪費されて影も形も無くなっているのは火を見るより明らかでしょう。つまりみぞねーにはマリーが勝負に勝ったときにお年玉を2倍にしてあげるための資金なんてあるはずがないんだよ。それなのにこんな勝負を持ち掛けるということは負けることを想定していないということで、どうせまたろくでもないイカサマでも企んでいるんだろうということが容易に想像出来るな。
霙「なぜ私を疑うか? 私は善人であるぞ」

なぜか「すあま」が食べたくなってきました・・・
フレディピンクの魔性・・・

おや!?>はるひめさんのところは落花生派ですか。
小豆は誰かがすでに煮込んだから・・・

1月2日

王子様にいたずらします!(きゅん&断言)
トリック&トリック!!

逆に麗にいたずらされながらいちゃついてくる!
トリック オア タイホ!

霙さんがお菓子あげないからゲーム機にいたずらされてた・・・
データーが・・・ない・・・

ハロウィンを過ぎたことにより更にわけわからない状態に
さくら「どーなつさえあればいいの!」

麗とホタは俺があっためてあげるので大丈夫
霙「こたつがあれば全部解決する」

他の虫が冬眠する頃出てくるダウン芋虫。
もぞ・・・もぞ・・・

海晴さんにあっためてもらって下さい
霙「アレは体温低い」

それでは、ファイトっ!
霙「こたつ部隊を投入しろ!! みかんもだ!!」

吹雪がいまだにかき氷機をしまうのを抵抗しているというのに…
吹雪「こたつは潰します」

霙さん!今日のホタのパンツは?
霙「それを思い出すには糖分が必要だな」

ゆうにゃん「イタイにゃ!霙おねーちゃん」
霙「ここは私の席だ」

おかえりなさい・・・
霙「ただいま・・・スヤァ」

この家族用のコタツとはいったいどんなのになるのか…
霙「キッチンテーブルもこたつにしよう」

この後そっと、おふとんへ運んであげたい
さくら「ここでくらすの・・・」

らめえぇぇっ!マリーさまが退廃的に堕落してしまうわ!!
下2桁ゾロ目でこたつ堕ち!!

マリー「こたつには勝てなかったよ…」
マリー「勝つわ!!」

こたつには悪魔がひそんでる!
???「こっちにおいで・・・」

まずはこたつ部に引き込んでおいて、そこから徐々に夜食部にも引きずり込んで行こうという作戦ですかな。
霙「新時代の戦力を・・・」

絶望は・・・炬燵の中よりやって来た。這いよる夜食部、悪魔の誘惑。果たして観月はマリーを、そして台所組の希望を守り切れるのか。次世代台所組の命運を賭けた決戦の行方は如何に。次回、『炬燵の中の死闘。守り抜け、マリー絶対防衛線!』乞うご期待下さい。
マリー「やめて! はなして!!」

もしマリーが“奴等”の手に落ちれば事態は最悪となる。如何に観月が優秀でもマリーを引き込んで飛躍的に強化された奴等に一人では立ち向かえないだろうからな。逆にマリーと観月が共闘して迎え撃てば奴等とてそうそう好き放題は出来ないでしょう。つまり今の年少組が成長して現役となる新世代の台所組と夜食部の戦いの行方はマリー争奪戦の結果で全てが決まることになると言っても過言ではない。だからマリー、ここはどうにか持ち応えてくれ。我が家の台所の未来は君の双肩に掛かっているんだぜ。
観月「みはるあねじゃー」

マリー〜堕ちた王妃〜体験版.exe
18禁カナ?

こたつ、やめますか?にんげん、やめますか?
霙「人間はこたつになるのだ」

未来…あさひだって夢に見ていいのよ
じげんがゆがむ!

この夢の中の観月はきっとたった一人で次世代の夜食部に立ち向かう孤独で厳しい戦いを強いられているんだろうなあ・・・
霙「触手こうげき!!」

コタツとは人を堕落させ成長を止める堕穴だということですね。
霙「ここが人類のゴールだ」

だが無駄に強そうだ!(見かけ倒しだけど・・・)
霙「わたしはつよい」

あさひの不満そうな顔がいいですね!
あさひ「ぶーぶー!(なんどめだたんじょうび)」

まだまだ生まれたてだよあさひさん!
あと4ヶ月で誕生日だし・・・!

永遠の0・・・才
2014年こそは・・・!

28日

ガチ放置入ってましたごめんなさい・・・


子どもプール出してる家多いですね。うちの近所ではお爺ちゃんが入ってたりしますが・・・
夏場は世界中がプールになったらいい

半月もあれば開花までいけるよ!約一ヶ月の空白は・・・それまで発芽しなかったとかなんとか・・・
じ、次元の扉が開いて・・・


夕凪ならいつものこと
夕凪「去年の宿題をうつそう!」

毎年このくらいの時期になると夕凪と立花と霙姉を思い出します。
夏をイメージした姉妹だから・・・うん・・・うん?


夕凪にとってはいつものこと…いつもの夕凪だ…いつもか…(泣)
星花「はぁ・・・」

退路は断たれた・・・
霙「後ろに向かってすすめ!」

この姉……小学生の前でカマキリと闘いだしたあの少年を彷彿とさせる…ッッ
霙「アイアンマイケルぐらいイチコロさ」

で、霙姉ぇはそのエアアサガオの観察日記を書いて提出したためしはあるんですかねぇ・・・
霙「エア宿題全提出でパーフェクトだ」

さすが霙姉さんだぜ!エアノートを提出だ!
霙「資源のムダもなくエコで素晴らしいな」

ダメです!この観察日記はダメです!
霙「アメリカ軍の使い方がミソだぞ」

夕凪の何が悪かったのか・・・夏休みの宿題を忘れたこと、相談する相手を間違えたこと、エア朝顔という選択を選んだこと、ミゾ姉さんの口車に乗ったこと・・・。アニとして、生暖かく見守ることしかできないのか!?
霙「悪いのは政治と長女だな」

先生「はて?宿題に創作小説は無かったはずだが・・・」
先生(ピンクの象・・・?)


夕凪の宿題オワタ
夕凪「これで2学期いける!」

え!?18歳未満にはみせられない日記へ路線変更だって!?
キュイイイイイイ!!!(うねうね)

さすが霙姉さん!そこにしびれるあこがれるぅぅぅ!!!
霙「私は世界で1番えらい」

ぐんってどこのくにのおはなしだいそっかマホウの国だったよね夕凪ちゃん!ハハッ!
夕凪「マジカル戦車!!」

「おわり」霙姉さんの命運も夏朝顔のように・・・
霙「長女のお肌のようにしおれた朝顔・・・」

この日記はフィクションです。
霙「ラノベ化してアニメ化しよう」


まだまだ需要あるよ!
吹雪「年中無休ですよね」

最近残暑→冬になってるような。秋はどこ行った?
秋好きなのに・・・

大変だ!
麗が冷えきってしまう前に体温で温めないと!

お部屋で満員電車ごっこはいけません!!

もう夕凪がダメっぽい
自由な発想を失ってはならない!

星花マラソン! そういうのもあるのか。では私がトップランナーとして自宅まで(引越
KOYAMA参戦!!!!


まだ第2、第3があるかも…
結局10月まで暑い日が・・・

ぎょ・・・業務用だとっ!?
吹雪「多分足りますね」

自分達が狩られそう
霙「報酬のためだ!(キリッ」

きっと『マジ狩るハンターミハル』がだまってない
霙「ババァコンガにきをつけないと・・・」

待ち受ける番人のLv.は・・・
霙「プロの実力をお見せしよう」

ドボンですね春風さん
春風「春風ちょーっぷ☆」(メスゥ!)

お腹の中から電子音がする病気!?たいへん!緊急手術ね!(by.春風姉さんwith出刃包丁)
なかにだれもいm・・・

特有の口癖があるわけでもなく
姿もまったく見えないのに、なぜか霙姉さんだと確信が持てる

霙「カリスマがあふれ出てしまった・・・」

顔が見えなくても一目で正体が分かる安定のダメさよ・・・
霙「私のファンマジ多いな」

霙さん…マジ腹痛い俺への当て付けか?
霙「その腹痛、私が貰い受けよう」

ほ〜ら夕凪、吹雪をこまらせないでね
夕凪「吹雪ちゃんもアンテナ増やしてメガ進化!!」

夕凪さんかわいい!
夕凪「夕凪はエスパータイプだよ!」

こんなキテレツな頭の女の子(夕凪と同じくらい)が友達にカワイ〜!とか言われてるところを見た事があります。時代は変わったな・・・
なんでも似合うのはびしょうじょの特権!

メガ進化した夕凪は何ができるのか…
夕凪「まじかる・・・きっく?」

霙さん、はりつけ!
霙「私は正直者」

吹雪の念のせいか、なかなか涼しくなりきらない…
霙「こたつをださせろ」

拍手の数が少し多くないかな!?
霙「まだたりないとおもった」

お歳の数だけオシリを張られそう・・・
ピタ・・・・

次女よ、あなたは何故にそこまでして自ら滅びへの道を直走るのか・・・
霙「私は正直に生きているだけだぞ」

何日間手叩いてるんだ霙さん(笑)
霙「おわらなーい♪」

霙さん以外にゲームはまり込む人はいないみたいですな
潜在的には麗あたりは素質あり

夕凪と吹雪やさしい!
夕凪「おねえちゃんのポケモン強い・・・」

廃人――!!
霙「卵とはなんなのか・・・」

ト!トリートを!トリートを所望いたす!!
霙「爆発オチがいいかな?」

霙さんハロウィンでお化けで吊り下げられるんだって
海晴さん流特殊メイクで

霙「鬼ババァのコスプレがなんだって?」

俺、麗にいたずらしてくる!
ちかんごっこははんざいです!

春風「トリック オア オウジサマです(きゅん)」
霙「トリートは全部もらった」

14日

吹雪ぬか喜び?
暑さは突然襲い来る・・・!

すずしいのに浮かない吹雪。よく晴れた夏の日を望む吹雪。ここにアイロニーが生ずることだな
吹雪「・・・哲学です・・・」

フブフブ様、そろそろ限界です・・・
吹雪「これに関しては根性論を唱えることも・・・!」

圧倒的イチゴ人気!ブルーハワイの方が見た目も涼しげなんですけど・・・
吹雪「王道を抑えてこそ広い世界を感じられるというものです」

ちょっと涼しくなったので一旦引っ込めましたガリガリさま。
吹雪「夏は嫌いです(ソワソワ)」


うちの職場のエアコン機動条件。なかなか超えないんですよね、このライン。超えたら超えたで地獄ですが・・・
吹雪「25度でつけるべきですね」

吹雪、気温で妥協するのか!?。雲一つない快晴の日を待つんじゃないのか!?
吹雪「最高のかき氷様のために・・・!」

それまで吹雪が倒れずにいられるかが問題
吹雪「このハンドルを回す前は逝きません!」

くるぜ!?週末!!
吹雪「最悪な予想最高気温ですね!!」

あの3ダメトリオとの死闘の末にパワーアップを果たしたカキ氷機だからなあ・・・ふぶふぶもさぞ出番が待ち遠しいでしょうね。
吹雪「今年も心を込めて回します・・・!」

吹雪……冷気欠乏症で……と正気を疑われかねない絵面
吹雪「氷には魔性の力があるのです」

とうとうその日がキタぜー!しかもグン・マーの今夜は無風だバカヤローッ!
吹雪「回します!!!!」

ついに 解 ☆ 禁 !! 吹雪に駆け巡る脳内物質っ・・・!!
吹雪「ふおおおおおおおおおおお!!!!」

待ち望んだ瞬間が遂に・・・
吹雪「エクスタシーというやつですね!」

いよいよパワーアップした真・カキ氷機の実力が発揮される時が来たか。
吹雪「無限に回し続けられる気がします!」

本番初日だというのに、家のぺんぎんさんの刃が欠けました・・・

吹雪「急いで替えのブレードを!」

ついにこのときがきた!
吹雪「回しタイムです!」

吹雪おめでとうw 休日に今年最初の最高の暑さが来たねw
吹雪「これはもう回さざるを得ませんね!」

太陽の様に熱く、氷の様に輝いた日。
吹雪「もっと氷を!」

天使家日記-2013年7月7日吹雪『太陽の様に熱く、氷の様に輝いた日』
吹雪「かき氷がなければ即死でした・・・!」

ずっと待ち続けたかいがあったなあ・・・
吹雪「ながかったです・・・」

さあ、ひょうちゅうちゃんいじめの時間だ。
氷柱「このp記念日を作ったのは誰!?」


最近暑い日が続いてることだし、家族皆で海かプールにでも泳ぎに行きましょうよ。
氷柱「クーラーで十分よ!!!!」

365日・・・
氷柱「365日・・・なにが?(ビキビキ)」

左手も腱鞘炎て・・・解禁まで長かったのでハッスルしすぎたのか?w
吹雪「まだ・・・夏は・・・」

吹雪…無茶しやがって…
吹雪「次は全自動でしょうか・・・」

本末転倒だよ!!
吹雪「テンションが上がってしまって・・・」

母校では、あと36点必用でした・・・
30点とか平均点の半分に設定されてるとこは多かったような

2点とれたんだ…
記号問題があるからね!

家にいたら鉄拳スパルタで一日中勉強でしょうから、夏期講習の名目で学校に逃げ出せるとむしろ喜ぶべき
霙「クーラーの効いたハイヤーで送り迎えしてくれたまえ」

むしろどこで2点入ったのかが不思議だよ、霙姉ぇ・・・
霙「選択問題全部 ア にした」

まわしつづけるのだ… >吹雪かき氷
吹雪「まさにメビウスの輪・・・!」

補修でなんとかなるんだろうか…
霙「あきらめよう」

相変わらずミラクルな発想な夕凪ちゃんだけど…ミラクル起きそうもないなぁ…
夕凪「まさかこんなことになるなんて・・・」

夕凪の考えなしな行動に癒されるわー
夕凪「ゆーな天才!」

なんて無謀な!「布団」という名の堕穴に引きずり込まれて昼過ぎまで戻ってこれまいて・・・
霙「私を縛るこの魔物が全て悪い」

姉にってか、家族にってか、既に人にする仕打ちじゃないですよ!?
春風「もう音じゃ起きないんです」

おもりもつけて?
立夏「トーキョーわん!?」

妹へとうけつがれつつある伝統?
任務:霙起こし

18日

猫科って「誘ってるのか?」くらいエロいポーズとりますよね。
にくきゅうにもふもふテクニックされてしまう・・・

アルパカの飛び道具(ツバ)が…
フレディぶっかけだなんて・・・

2秒後「モッチャモッチャ……PEッ!」
フレ「ぱお・・(けがらわしい)」

その方は音ノ木坂学院に内定決まってます
フレ「ぱお!(ぼくは天使家!)」

会話出来るってことはフレディも一応象なんですね・・・
フレ「ぽおお(人間と象をつなぐ大使のようなものかな)」

「フレディ、おまえは婿養子になれない・・・ おまえは天使家の家族にもなれなかった・・・ 二本足で立った時、象であることもやめた・・・ 家族でもない、象でもない・・・ おまえはそこでかわいてゆけ。」
フレ「ぱおぱお(時代の境目が僕ってやつですよ)」

色も自由ね…
ピンクカラーは選ばれし色!

虹子… フレディは仲間のところに帰るんだよ。笑って見送ってあげよう…
フレ「ぱおお(待っててね!虹子ちゃん!)」


天使家日記-2013年5月17日『さよならフレディ』

フレ「ぱおぱお(長編恋愛映画の幕開け!)」

学校で見つかったら射殺されます。
フレ「ぱおおお(虹ちゃんのために死なない!)」

あ、猟友会の方ですか。これはこれはお疲れ様です。実はこの駄象以前からウチの妹にしつこく付き纏ってて家族一同本当に迷惑してたんですよ。おかげで助かりました。本当にありがとうございます。こいつはとにかく何の役に立たない有害極まりない生物で動物園に引き渡しても何の利益にもならんでしょうから、遠慮なく殺処分しちゃって下さい。
フレ「ぱおぱおぱお(まるでロミオとジュリエットのようだね)」

この後どこに収容されるんですか・・・
フレ「ぱお!(虹ちゃんがいない場所に価値などない!)」

それじゃあこれでお別れだね、フレディ。君のことは今日1日くらいは忘れないよ。
フレ「ぱお・・・!(虹ちゃんが悲しんでる・・・! いそがないと!)」

猟友会…全滅したはずの…!ピンクの象をも眠らせる麻酔じゃ。かつてあの世界で最強だった腕っこきに目をつけられちゃあお終ぇよ。…彼を動かせるほどの大きな存在が背後に…
フレ「ぱお(愛こそが最強!)」

さよなら!なんとかいう名前のピンクの象らしきもの!
フレ「ぱおぱお(あまつかフレディ!)」

次回から「ZOO BREAK」でしょうか。
フレ「ぱお!(超スペクタクル恋愛映画だよ!)」

これはマジで集客できそうなスポットに・・・(笑) フレディも元気そうで何より、時々手紙くらいはよこすんだよ・・・(にっこり)
フレ「ぱおぱお・・・(まずは仲間を募る・・・!)」

そのまま戻ってこなくていいです。
フレ「ぱお(アイビーバーック!)」

囚人フレディ?レノマ的な子は出てくるのでしょうか。
フレ「ぱお・・・(イカ娘・・・気のせいか・・・)」

「あ、動物園の方ですか。実はそこの象達が脱走を計画してるようなんです。はい、首謀者はピンク色の象です。娑婆では2歳の女の子にストーカー行為を繰り返していた途轍もなく性質の悪い駄象なので一切容赦は無用です。麻酔弾ではなく実弾による射殺を以て対処することをお勧めします。」
フレ「ぱお!(愛に障害は付き物なんだね)」

ピンクな象がけっこうでかくなってるような…まわりの象が小さいのか、あれだけ、トゥルーから外れて成長してるのか…
たぶんフレディから何かしらの電波的なものが出てる

像が五頭いれば正面突破できそうな・
フレ「ぱおぱお(いざ脱出!)」

猿の惑星「創世記」を思い出すんですけど・・・人類だいじょぶ?
フレ「ぱお(まず虹ちゃんがお姫様ね)」

動物園大損害…ていうか危険な動物が街に大脱走で大騒ぎになりそう。
連日トップニュースで懸賞金かかるレベル

裏山を裸にする気か駄象!?
天使パワー満載の裏山だから大丈夫!

この後、どうするんだよ・・・橋になった象はどうなってしまうんだよ・・・
ここからの復帰方法は漫画「男塾」に・・・

いまこそ天使家特製防犯システムの出番だな! 全砲門開け! ファイヤー!!
フレ「ぱお!(僕だよ! 家族のフレディだよ!)」

次回「エンジェルウォーズ」勃発?
生き残るのは1頭・・・!

いよいよトップ右の落書きリンクがフレディだらけに・・・w まぁ世界で一番フレディを描いたサイトには違いないwww
駄象サイトになってしまう・・・

洗ったら色が落ちるフレディが残りませんように・・・
ピンクは選ばれしぞうにのみ許される色・・・!

本当にバカな象共だよ。我々天使家はフレディのみならずそもそも象自体一頭たりとも受け入れるつもりなんてないのに勝てば一族に入れると信じて仲間内で醜い争いを始めるなんてなあ。こんなバカ共の居場所は天使家どころか地球上・・・いや、全宇宙のどこにも無い。すぐに猟友会が来て引導を渡してくれるだろうから、喧嘩の続きは地獄でするんだな。
フレ「ぱおぱお!(もうすぐ虹ちゃんに会えるんだ・・・!)」

「五月蝿い!!象が喋るな!!この私の眼前で象が二足で歩きクリーチャーが軍団を成し戦列を組み前進する。唯一の法理を外れ外道の法理をもって通過を企てるものを、天使家が、トゥルー家族が、このト長が許しておけるものか。貴様らは震えながらではなく、藁のように死ぬのだ。」
フレ「ぱお!(僕は家族だよ!)」

そりゃないぜ!?氷柱さまー!(常識的な対応ではあるけど)
スタートに戻る

ンフゥー!暑いからね…
吹雪「かき氷がなければ即死でした」

吹雪にしては遅いぐらい
吹雪「そう簡単にかき氷様のお力を借りることはしないのです」

すみません。家ではもう先週からガリガリやってます・・・
かき氷・・・いいよね・・・

ふふふ…霙の季節だ妹よ…
霙「あずきバーの時間だァァ!」

こうして平和な日常が戻って来ると、本当に今度こそあの駄象は完全に滅びたんだということが実感出来てとても心地良いですね。俺達トゥルーコスモスが何より待ち望み、そして遂に手にした青き清浄なる世界。この平和を、この素晴らしき世界を、必ず永遠のものとすることを心に誓うよ。

フレ「ぱおー!(ただいまー!)」

境界線辺りに住んでますが、暑ちーてか蒸してまス!!
めっちゃジメジメシーズン到来ですね・・・

8日


嘘であってほしいトゥルー
あさひ「あばば・・・(なんどめ・・・)」


あさひ「絶対0なんかに負けたりしない!!」キッ→あさひ「0には勝てなかったよ…」
アサヒチャン・・・


見事討ち死んでまた生まれた…(笑)
らいねんこそはきっと!(棒)

しまった、つまりはあれだけ苦労して上げた麗の好感度も リセットか!
あさひ「あばー・・・(ずっとこのまま・・・)」


しかし0になった今や立って歩くことすらままならない…
あさひ「あば・・・(来年までにたし算マスターすればきっと・・・)」

世界はそれを許さない・・・
敵は、目に見えない

年齢の壁が厚すぎる(笑)
今年も勝てなかったよ・・・


0はロウソク持つことすら許されない…
ロウソクとは進化の象徴・・・


おおっおそろしい!いったい誰が彼に依頼を…?(ズギューン)
世界が敵だった・・・

キレたあーちゃんに壊されて泣きついてくる麗、かわいい♪

麗「い、一体何が・・・・」



少女は望んだ、希望に満ちた1への到達を。少女は戦った、絶望の0と。これは・・・余りにも大きな絶望と戦った少女の物語。ベイビープリンセス劇場版『絶望の数字は0』近日公開。
霙「火薬は限度まで使おう」


無敵と思われた天使家にも、逆らえない相手はいたのか・・・(困惑)
世界最強国家だからネ(甲高い声)

そうか、いよいよフレディも(象の)嫁取りか… 幸せな(象の)家庭を築くんだぞ、フレディ(にっこり)
フレディ「ぱぱーお(義兄さん冗談きついなぁ)」


良かったねフレディ。種の保存にご協力ください。
フレディ「ぱおぱお!(虹ちゃんとの結婚容認ありがとうございます!)」


いっそのこと置いていけば…
フレディ「ぱお・・・(俺には帰る家があるのさ・・・)」

まさかの異類婚!?
フレ「ぱおお(虹ちゃんと僕の愛は常識では測れないからね)」

2日

そして時は動き出す ……バ バカな 簡単すぎる あっけなさすぎる…
まだ終わっちゃァいない!!

この事実をチョコを送った相手が知ったら学校にいけないな〜と考えて食べてそうだな…
霙「うまいかまずいか! それだけだ!(キリッ」


邪悪!これは祓い清めねばならない…観月ー!
霙「グフフ・・・復讐するは我に有り!」



海晴さんが花粉症で手加減ができないらしいよ。
霙さん

霙「花粉アターっく!」


邪悪に満ちた眼よ・・・w
ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇー!

なんてゲスい顔!
ヒャッハー!花粉の季節だァー!


あぁ、これは死んだな。霙姉ぇが。
霙「討ち取れぇい! 敵将を討ち取れぇーい!」




この次女本当にいつか海晴姉の部屋から永久に出られなくなりそうだな。
霙「私の大勝利でハッピーエンドだァ!!」


そのまま突き落とされそうだな…
霙「この機を逃すなぁ!」



この人はどうしてここまでダメになってしまったんだろうなあ・・・
霙「私が究極完全姉だ!」


よしゃあいいのに、そろそろオシオキですね。
霙「今日こそ勝ってやる!」




この花粉症編のラストでこの次女には一体どれほど悲惨な末路が待っているんだろうか・・・
霙「ハッピーエンドに乞うご期待!」



WBC日台戦、また一つ伝説が生まれた・・・
今回もいい試合あってよかったですねー


次女・・・(汗)こりゃあもうどんな無残なお仕置きをされても文句言えんだろうね。
霙「勝つために生きる! 生きるために勝つ!」


WBC、君は一体何度フィクションを超えて行くというのか・・・
今回の変化でもっと力入れてくる国が増えるとまた面白くなりそうですね


姉妹の)長(オサ)!長(オサ)!長(オサ)!
霙「その立場も今日までだッッ!」


また次女は滅ぼされてしまうのか・・・
あまつかみぞれ、らすとすたんでぃんぐ


そのマスクは多分、吹雪の特製だな。外見のアイデアは立夏あたりか?w
立夏「裏山に落ちてたヨ!」


ヒカル「そこから先は私が話そう」
ヒカル「話すまでもないぐらい惨敗だったよ」


吹雪が厚着・・・だと・・・!?
吹雪「兄さんはすぐ薄着になれといいますね」




何故次女はいつもいつもあれほどまでに自ら死出の旅へ赴こうとするんだろうか・・・
霙「長女なんかに負けたりしない・・・!」


人間はヤメテもお姉ちゃんはやめないで!
霙「ば、バケモノー!!」



やっぱり悪ってのはいつか必ず滅びるものなんだなあ(しみじみ)
霙「つまり私の勝利を願っている人たちのためにもいつか・・・」



今日もまた 悪の滅びる 音がする
01:42
バシーン! バシーン!

いきおいあまってやってしまっても誰もせめないと思うよ。海晴さん
霙「今回も勝てなかったよ・・・」


いつもいつもこういう悲惨な目に遭ってるのに少しは心を入れ替えて真人間になって真っ当に生きようとか思わないんだろうか、あの次女は。
霙「私の水晶より美しく、ダイヤモンドより高価な心以上のものなどない!(キリッ」



進学の瀬戸際とは比べ物にならない切実な、成長の問題…… あ、霙姉ぇはどの道進学できな(ry
霙「また高校3年生つらいわー つらいー」



あのお方…T○SHIBAの加護…このヘアースタイルが東方仗助みてェーだとォ?
日曜十八時半を発動! ゴゴゴゴゴ・・・


永遠の零才児でいて・・・
あさひ「あぶぶー!!」



そして繰り返す・・・
まだ・・・! まだ希望を捨てちゃァ・・・!


誰も・・・『ゼロ』には勝てねぇんだ!
4/15日になにかが・・・!



ドキドキ!のあの子は、育ってしまうのでしょうか・・・
か、可能性はゼロじゃぁないさ・・・!

あーさん…(ほろり)
時空なんかに負けたりしない!

1、そのごく有り触れた数字が彼女には・・・宇宙の果てよりも遠かった。
霙「またゼロか・・・」



一方次女は、今年も「留年する事実」が無くなったので胸をなでおろしていた…
霙「こまったせかいだなぁ」



真実、それは時として・・・嘘よりも残酷だ。
あさひ「あぶぶぶ・・・・」

24日


ラブライブ!がアニメ化した、ベビプリも長編アニメ化すると信じています。つーか、天使家って芸能事務所でしたよね
我々はいつだってウェルカムだッッ!!


このひょうちゅうのことだから、握手券や投票券欲しさに全財産注ぎ込みそうだな。
氷柱「欲しいと思った時には手にしていなければならないのよ!」


ユキさまの絶対領域・・・!
???「ハァハァ・・・」


君たち、握手券を購入しないと手も握れないのか・・・(汗)
氷柱「アイドルモードのユキに握手してもらうことは安くないのよッ!」


ラブライブに便乗してナイティーンエンジェルも・・・
無限に採取されちゃう! 採取して!


おまわり(長女)さん、こっちです。
次女「ドロンする!」


姉さんあそこに悪徳商売が…
霙「私は需要に答えただけで何もやましいことはしておりません」


次辺りで海晴ポリスが動くでしょうか
霙「わるいやつなどいない!」


雪の天使の瞳が痛い。これがさげすみに変わると思うと・・・さらに・・・
氷・フ「なん・・・ぱお・・・・!?」



次女・・・
霙「夢は形に残らないものなのだよ」


キレイな瞳が辛い
霙「その瞳・・・プライスレス☆」


あの次女はこんなことして後で長女にどんな目に遭わされるか分かってるんだろうか・・・
霙「はんにんはうらにわからにげた! もうここにはいない!」


犯人は、コタツの中かすでにお縄になってお仕置き部屋に連行されてるかのどっちかだな
霙「くそー、はんにんはどこだー おのれー」


逃げたというより捕まった?
霙「だまされたやつがいるのか。 これもきっとしゃかいべんきょうだな」


『あまつかエンジェル握手券詐欺発覚』「それでは本日のニュースをお伝えいたします。最近人気急上昇中の新星アイドルあまつかエンジェルに関する大規模な握手券詐欺が発覚しました。あまつかエンジェルの握手券は人気の上昇に伴い非常な高値で取引されていましたが、問題の販売所では握手券のみならずツーショット写真券やアイドルが背中に座ってくれるチケットなども販売されておりマニアの間で爆発的な売れ行きを見せておりました。ところが購入者が実際に券を使用しようとしたところ握手券は完全な偽物であり、ツーショット写真券やアイドルが背中に座ってくれるチケットに至ってはアイドル側はその存在すら知らずそういったキャンペーン自体存在していないことが明らかになり詐欺が発覚した模様です。犯人は天使家次女の天使霙容疑者と見られ、当局が確保に向かった時には既に逃亡した後で、現在その行方を捜索中です。また天使家長女の天使海晴氏はこの天使家史上最悪の不祥事を重くみて現時点をもって次女の持つお菓子類・果物類及びゲーム等の遊具類全ての没収と炬燵使用の永久禁止、更に次女へのおやつ支給の永久凍結を決定。その上で次女を確保した際には長女の部屋に永久監禁処分とすることを発表しました。それでは本日のニュースをお伝えいたしました。」
霙「遠隔操作の誤認逮捕だから無罪! むざいです!」


あーあ、これ次女は捕まったら一生海晴姉の部屋から出られないだろうね。
霙「わたしがそんなことするはずがないだろう」


こんなことをあの長女様がお許しになられるはずもないだろうに。相変わらず次女は後先考えずに自ら死に向かって全速前進してるな。
霙「犯人はきっと身近な存在・・・ ハッ! きっと長女が犯人に違いない! 逮捕だ!」


はて、海晴姉ぇは次女への永久尻叩き権を取得してるものだとばかり思ってたが・・・w
霙「私の尻は高い! 石油王になってでなおしてくるがいい!」


きっと次女があの扉からこちら側に戻って来ることはもう無いんだろうね。あんなダメダメな次女でもこれで最後だと思うと寂しいもんだよ。

霙「ごにんたいほ! ごにんたいほです!!」


全部くれ!
霙「全部無効!!」


尻叩き券あるだけ下さい!!!!!!!
霙「早く全部燃やすんだ! 間に合わなくなっても知らんぞー!」


うわー、こんな所にゴミが落ちてるよ。こりゃあ次のゴミの日に出しとかんといかんな。取り敢えず象は生ゴミってことで良いのかな。
フレディ「ぱおぱお (僕は家族だよ?義兄さん)」


さて・・・どう始末するかな、この駄象。ふぶふぶに次元潜航艇でも作ってもらって次元断層にでも捨てて来るか。
フレディ「ぱおー(虹子ちゃんの匂いを追えばいつだって帰れるさ)」


多分ピンクな象と同じことを綿雪ちゃんにしてそうな人がいる…
???「ユキにお尻を叩かれるなんて・・・ハァハァ」


ファンズの皆さん、ヒカルはチョコごと美味しくいただきます。とか言ったら生きて下校できなさそう。
バレンタインは戦争! せんそうなんです!


小さい子達にとってバレンタインは「ヒカルお姉ちゃんがチョコもってくる日」なんでしょうね。
さくら「ありがたい日なの・・・もきゅもきゅ」


つまり、ヒカルちゃんにゴディバを送ったのがいたと…
妹が喜んでいるうちはセーフ!


お菓子皆平等・・・! ヒカルへのバレンタインにきのこたけのこを送る娘もどうなんだろう・・・w
ライバルに差をつけるには印象に残るものを・・・!


美味しいに優劣も善悪も無い!
さくら「チョコレートはすべて正義なの」

21日

あけましておめでとうございます。2013年もはるひめさんと天使家に幸多からんことを。
今年も元気が1番!


ヘビというよりモスラ(幼虫)に見える…
ただし羽ばたく気配ゼロ

・・・芋虫って干支でしったっけ?
うねうねうねうね・・・・


コミケお疲れ様でした。新刊買わせていただきましたよー。面白かったです。今年も頑張ってください。
ありがとうございますー!
今年もいっぱいべびプリ描きたいです


今この瞬間、さくらの知能は吹雪を凌駕したのであった・・・
さくら「いんてるはいってるの!」

いかん、処理速度に体がついてこれなかった! 吹雪!冷却してあげて!
さくら「ドーナツをほきゅうすれば元気になるの・・・」


御褒美は人を動かす!

さくら「せかいはどーなつなの・・・」


5個も買ってもらえるの!?

海晴「5発ね」


新年早々早速ダメってるな、この次女は。どうやら今年も相変わらずのようだね。
霙「あー、今年は本気出しちゃおっかなー 出ちゃうかもなー」

ホタの作るから揚げ美味そう・・・
もうホタにあげられてしまいたい・・・


立夏!ヘソ出しはイカン!命に関わるで!
立夏「カイロがあるからへーきダヨ!」


その名を貰ったその日から、毎年の恒例。
夕凪「つらら!つらら!」

ツララチャンとはどこかで聞いたような…(笑)
確か水族館にもいた


ほう、こりゃあ見事に尖ってるな。流石ひょうちゅう・・・

ひょうちゅうちゃんながーい


その間のおやつは無しと…

霙「取り置きで」


長女によって冬眠が永眠に…
霙「長女のいない世界へ行きたい・・・」

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM